見出し画像

最近、めっちゃフォローされるマガジン

4月にもなり、新たにnoteを始めた方が多くなってきたのを感じます。

どうも、だぴてぃです。
あと1ヶ月でnote歴丸2年になります。

この2年間、note術に関してはこちらのマガジンに全部収録してきました。

無料マガジンで、現時点(2022/04/20)で約200本以上のnote記事を収録しています。中には有料noteもありますが、収録noteのほとんどが無料でご覧になれます。


最近、多くの方にこちらのマガジンをフォローしていただくことが増えてきました。フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます!非常に励みになります。


note術を学ぶということは、少なからずnote運用に興味があるということですよね。そしてnote運用とは、広告に使ったり、またはダイレクトにnoteから収益を得たりすることだと思います。


僕がこちらのマガジンでご紹介しているのは、どちらかというと「noteを長続きさせるコツ」だったり「noteを書くコツ」みたいなことがメインです。収益化に関しては、また別のマガジンやnoteでご紹介しています。

ぜひこちらもチェックしていただければと思います。


noteを続けるにはメンタル面も大事だと思っていて、最近こちらのマガジンも始めました。

まだまだ収録本数は少ないですが、これから増やしていこうと思っています。


ということで、
僕のnoteマガジンのご紹介でした。


今日も1日楽しんでいきましょう!!


お読みいただきありがとうございました!

もしよろしければ…
スキやコメント、フォローも
いただけますと
とても!とても!嬉しいです😙
 
これからも皆さまに喜んでもらえる
noteアカウントを育てていきますので
よろしくお願いします✨
 
だぴてぃ


▶︎【初心者専用】刺さる文章を書くための処方箋

▶︎【初心者応援】相手のココロを開く『魔法のカギ』

▶︎【決定版】刺さりまくる文章を創る『異次元ライティング』

▶︎【真実】あなたのnoteが売れない"たったひとつ"の理由

▶︎【輝き再び!】過去の記事をキラキラさせる「再生マニュアル」

【刺さる文章を書くための参考書】
上記5点が入っている
ちょっぴりお得な買い切りマガジン

▶︎【初心者専用】売れるnoteへの道標

習慣化の悩む、全ての人へ
  ▶︎【習慣自動化】エゲツないほど習慣が作れる魔法のチートノート

この noteアカウントはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


#note
#毎日更新
#note毎日更新
#文章
#人生
#成長
#ライター
#webライター
#ライティング
#Webライティング
#マネタイズ
#noteの書き方

この記事が参加している募集

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐