見出し画像

「ポエム:笑いコーチング」(「自己紹介」&「仕事依頼」を兼ねて)

ギスギスギス・・
色んな立場の主張が聞こえる

ドクドクドク、ドクドクドク
耳を澄ませば、心を刻む嫌な音

孤独な経営者
人材育成のシステム無く
ブラック・ワンマン
士気の低下
中小零細企業の叫び

安定もどき
古サビたルール
はみ出すことの出来ないレーン
波風立てずに凌ぎ、改革が遅れる
典型的な大企業病

家に帰れば・・
何をしてたのか疲れ切った妻
疲れ切った夫婦の
醜いけんか

自分は何をしてるのだろう
仕事に・・
家庭に・・
歯車がかみ合わず

平らな道でも不様に転び
どの道を歩いていけばよい?

答えなどない
これからの未来


LOVE LOVE LOVE・・・
LOVE LOVE LOVE・・・

キレイごと言うな
今更なんだ・・

LOVE LOVE LOVE・・・
LOVE LOVE LOVE・・・

大人げないし、青っぽい
恥ずかしくないの、気色悪い

LOVE LOVE LOVE・・・
LOVE LOVE LOVE・・・

理想を言うなよ・・やさぐれた心
うちじゃ無理だよ・・冷めた心

LOVE LOVE LOVE・・

LOVE LOVE LOVE・・

まだ言うか、まだあるか
真っすぐな心と、あの頃の熱意

LOVE LOVE LOVE・・LOVE LOVE LOVE・・

諦めるな!!人生を!!

醸し出せ!!いい空気を!!


辛そうに日々を送る経営者やサラリーマン、そして、その配偶者や家族を想像して書きました。
仕事に、家庭に、居る場所の無い、休まらないサラリーマン・・
そんな中、ちょっとおかしな私が以下のような行動をとってみたら・・・

元気かい?
経営層から一般社員及びその家族まで!!メンタルは健康かい?!

まずは、私と、

日常を笑おうよ!!

https://note.com/doukeshinojony/n/n22720977abf2

あらゆる手を使って、

支えよう!!自己肯定感だけは高い私が!!

自己肯定感は伝染する

へたくそでもいい!!自分で自分の殻を破り!!

何を思われてもいい!!どんどんチャレンジ!!


自分を信じて?(読んでもらえる仲間がいる)

時にはリラックスして、睡眠第一!!

(スピリチュアルじゃない・・認めてないけど、すぴ力、引き寄せ力が強い私)

家族と自分の存在に感謝して!!

いざ、

そんな私が出来ること

 

https://note.com/doukeshinojony/n/n9462f5efcd35

でも、深刻に悩んでいない個人から30万円頂くのは違和感あるやろ?←この人の動画を見ての感想

https://youtu.be/fh3KGKW1GDA


でも、本気なんだ!!個人ではなく資金力のある会社と契約すれば済む話だ!!

私がサポートする。大きな愛に包まれるような組織作りへ!!

(私の理想はここにある↓)

経営者の思いを整理し、現場の現状を繋ぎ止めるためのコーチングを!!


人と人とのつながりを重視し

思い込みを捨て、もっと話をよく聴こうよ!!

何度も何度も失敗し、泥水ススってでも、前を向いてきた私にしか出来ないことがある!!

道化師のジョニーは、普遍的な価値を疑い、新たな魅力にかけて挑戦し続けることを誓います。

商品名『大きな愛に包まれコンサルティング』

具体的内容説明は、近日中(2023年1月中)に行います。
私ね、全てをオープンにしていく予定。説明責任です(上場経理マンやからね。アカウンタビリティ-accountably-)
【概要】私が、対会社と契約し、経営層、管理職、一般社員それぞれのキーパーソンの目標達成をコーチングでサポートし、
さらに、経営者と一般社員の温度差や、夫婦間の温度差までをワントップでアシストするサービスです。

人当たりの良さと、ケンカを仲裁するために必要なマインドと能力の高さを武器に・・・

道化師のジョニー!!泥だらけで頑張ります!!法人の皆様ご一報を!!社員の皆様、経営者へ口コミをm(__)m
LINEです↓↓普通に一対一のLINEで会話できます。軽い気持ちで是非、何でも相談してください!!

あとは行動あるのみだ!!

まだ、実績は無い。嘘を付くつもりはないです。
私の初めての契約先企業様、お待ちしております。
読んでくださりありがとうございました。

以上です。おしまい💖


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?