見出し画像

夢の国✨での地獄絵図👺🖖

これは遠い遠い昔のようでもありますが、ほんの20年前のイタイ出来事です。この記事は途中で『ここから先は有料記事です』と出てきます。恥ずかしい話なので丁度いい!!たかしさんの100円のマガジン企画に乗っかるのです。良かったら最後まで読んでください。大爆笑させてみせます🤗💕
2022年は東京ディズニーシーが20周年・・ん?21年?当時の私19歳🖖💕&中国人女性トンさんは27歳🖖💕
微妙な関係を保ちながら、夜行バスで混雑するであろうディズニーシーではなく、ディズニーランドへ行きました。ささっ🚌💔世にも恐ろしい😱お話のはじまりです💕
【追記】昨日ディズニーランドでパワハラ発覚😱

夢の国らしくしろ!!by性欲剛志さん、かつ、腹痛青年さんより♥

大学1年生の私は、なぜか中国人留学生のトンさんに好意を寄せておりました(笑)

大学にて1人でランチをしている春の彼女🌸💕彼女がお弁当を広げる教室に、私は、さも「偶然お会いしましたね🌿」と言わんばかりに接近します。
トンさんに伝わりやすい、簡単な日本語のみを駆使したコミュニケーション♥楽しいひとときが流れます。

あるときトンさんが言いました。
『フンイキってどういう意味?!』
当時の私はうまく答えられません。
『雰囲気?えっと、説明がむずかしネ!❤雰囲気・・えーと・・空気・・空気感?・・・雰囲気が良い状態はね・・・』歯切れ悪く説明してしまったことを思い出します。(今の私なら雰囲気とは、ムードやね!!って答えます)

夏頃になると彼女は『私、チョキン100万円貯めマシタ!』と言い出します(笑)

そして、トンさんは言いました。

『私ディズニーランドに行きたい・・一緒に行きませんか』と・・・

さて、おかしなテンションになっている私はというと・・なぜか筋トレを強化し始めます。今では1回も出来ません!!というかやりませんが、当時は空き時間が出来た瞬間に、腕立て伏せ100回、腹筋背筋200回・・・。


小学6年生の担任だったM先生にも相談します。

私『先生!!トンさんと夜行バスでディズニーランドに行くことになりました!!それも、空き室の関係で同じ部屋に泊まることになっています!!どうしよ?』

こんな相談もしています。

『先生そういえば、半そでのトンさんの脇を見てしまったんやけど、わき毛を生やしていました!!』

M先生はこんな感じです。

M先生『おう!ワイルドでええやないか!!(笑)同じ部屋に泊まるぅぅ?!それはな○○(私の名前)!!、勝負ということやぞ!!』

アホな私『やっやっぱり!!・・そういうこと!!?』

私の筋トレがエスカレートしていきます・・(現在の私はガリガリで最近おなかが、だんだんと・・ぷよっとしてきました)

当時、なぜかトンさんの学生証を預かっていた私・・。そこに載っている写真を見ながら妄想を膨らませていく・・。

こうやって見るとエラが張っている顔立ちやな・・私もか🤔

ディズニーランドに行く前に、私はトンさんに気持ちを告白しています。

19歳の私『トンさん・・僕はあなたのことが好きです!!』

トン『・・・』
この時点で振られてるよな・・(笑)ささっ!!夜行バスに乗るのです!!

ここから先は

2,089字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?