- 運営しているクリエイター
記事一覧
石油産業の放射能の秘密を暴く(パート3):業界は知っていた
石油産業の放射能の秘密を暴く(パート3):業界は知っていた
2022年8月1日、ローダ・ウィルソン著
2000年8月1日、キース・マクドナルドはシリアの油井「テイエム107」を点検するよう命じられた。それは、運命的な仕事だった。坑井で放射能検査が行われ、その数値は桁外れだった。 皮膚を通過し、遺伝子の突然変異や細胞の損傷を引き起こし、がんにつながる可能性のあるベータ線が、坑口で毎秒6,336カウ
マッドフラッドin岡崎 六供浄水場の想い出
大阪マッドフラッドミーティングで、他の参加者さんから教えてもらったこと。
タルタリア建築の「石が貼ってある建物」はエネルギーを発電する場所、そして「レンガ作りの建物」は蓄電、その後各方面に流すという機能を持つ、という説。
かつて水でエネルギーを送る技術があったのでは?
五稜郭などのスターフォート(星型要塞)は、水でエネルギーを送るためのの施設だったのではないか?という説である。
もしそうだとする
豊橋市公会堂 マッドフラッド探訪記
岡崎市から豊橋市に向かうとき、いつも通過する場所がある。
その道すがら
「オヤ?」
と気になるのがこの建物。
豊橋市公会堂です。
路面電車があったり、太い道が交錯している場所にあって入りづらく、なかなかいく機会がありませんでしたが、先日見学してきました。
まずは正面から撮りました。
建物にドームが二つついて「鷲」がそれぞれ4羽取り囲んでいるデザイン。
これももしかしてタルタリア建築じゃなかろう
奈良時代、「鬼」として滅ぼされた縄文王国・長野県の鬼無里(きなさ)
・奈良時代、次々と姿を消していった日本各地の縄文王国
奈良時代、日本各地にあった古代王国は次々と姿を消していきます。
そのきっかけは、西暦645年に行われた「大化の改新」。
「大化の改新」とは、中大兄皇子(のちの天智天皇)と中臣鎌足らよって行われた、大きな政治改革です。
まず中大兄皇子と藤原鎌足は、絶大な権力を持っていた蘇我家を倒し、その後、大王家を中心とする国家づくりに着手します。
彼らが目指し
小淵沢は古代遺跡の上にある
5月の連休最後の週末に白州にあるキャンプ場へ行ってきた。そこは毎年何度か訪れるキャンプ場で、大きな池があり、段々としたコテージが立ち並ぶ水のほとりでキャンプしながら、音楽イベントの出演者として、年に2〜3回行くところであったし、行き慣れた場所であった。
そのキャンプ場へ行くようになって3年目。これまで何一つ見えていなかった物が、最近ハマっているGoogle Map探検をし続けていたら、今回突然その