見出し画像

みつけちゃったよー。笑

【かくれんぼセッション】
みーつけたっ!
今回見つかったのは

ど真面目

という私が隠れていました!

ずぅーーーーっと
心の奥底に隠れてて
見て見ぬ振りし続けた
この私。

今回見つかって
クライアント様からは
きゃーーー
めっちゃスッキリしたぁー

確かにその私が幾度となく
壁として現れて
まさか自分の感情に
自分が振り回されていたなんて笑

と、お声をいただきました。

気づけたこの瞬間からスタートです!

鬼交代👹

かくれんぼセッションのお問い合わせは
公式ラインより受付中です!

その他セッションもこちら


モニター募集


最強の目標手にしませんか?

残り2名!

叶えたい未来を掴む
目標設定セッションモニター募集
オンライン講座
2時間×2回
通常¥55,000
↓50%OFF
¥27,500

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな方とセッションしたいです!
✴︎現状を変えたい
✴︎現状にモヤモヤしている
✴︎自分と本気で向き合いたい
✴︎成長したいけど突き抜けない感じがある
✴︎いろんなことやってきたけど変われてる実感がない
✴︎独学では限界を感じでいる
✴︎人生にハリがなくなってきた気がする
✴︎キラキラしている人を見て羨ましくなる
✴︎独立したけど孤独を感じでいる
✴︎人生、消化試合みたいにしたくない
✴︎自分の人生諦めたくない


本気の方と本気でセッションしたいです!
DMまたは公式LINEより
お問い合わせ下さい。
対面(福岡市)orオンライン

#願望実現
#現実創造
#現実を生きる
#今を生きる
#覚悟
#言葉
#言霊
#潜在意識
#エネルギー
#波動
#引き寄せ
#コーチング
#コーチ
#メンタル
#ポジティブ
#ネガティヴ
#目標
#目標設定
#最強の私
#最高な人生
#体験セッション
#変わること
#変わりたい
#あなたの人生あなたのもの
#人生を楽しむ
#思考
#心の声を聴く
#かくれんぼセッション
#奥底の感情
#自分を見つける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?