見出し画像

これからどうしようか悩む日々(休職してから1ヶ月たって…)

休職して約1ヶ月。
体も心も元気になってきて(なってきた気がしているだけなのか?)
ようやくこれからの事が考えられるようになってきました。
そして、人間って悩みは尽きないんでしょうか…
最近は、これからどうしようか、と悩む日々です。

復職は考えられないです…。
 ・会社が一つの部署しかないので、戻っても環境は変わらない事
 ・満員電車に乗って通うのはもう考えられない事
 ・かと言ってリモートワーク出来るような業務内容ではない事

どれも誰かに相談した訳ではないので、自分で勝手に考えている事ではあるのですが…

では、転職するかを考えて色々動いたりもしているのですが、
そもそも自分がどういう仕事をしたのか、どう働きたいのか、
それを考えながら求人を見ているとどれも私には合わない気がしてきます。

あと、こんなに休んだ後、今すぐフルで働けそうにもない気がしています。

となると、まずはアルバイトをした方がいいのかな、とも思います。

でも、とりあえずでアルバイトをするとまた今までと同じ様にいつか違う、と思う日が来てやめる事になりそうな気がします。

うーん、と悩む日々です


今日はすごく内容が薄い投稿になってしまいましたが、
本日もこんな記事を読んでくださってありがとうございます。

ぜひ、同じ様に悩んでいらっしゃる方がおられれば、
スキ・コメントなどいただければ、
三日坊主の私にとってすごく励みになります(^^)笑
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?