見出し画像

Dlife5/20 ホームレス生活Day50

画像1

今日は9時に店をOPENさせて10時からは
歯科助手の仕事を手伝った。
インレーやCOなど何となく聞いたことのある言葉を教えてもらってほんの少しだけ詳しくなった。
昨日先生が激押ししてた歯磨き粉を買って昨晩使ってみたらめちゃくちゃ良くてこれから歯に着いても少し勉強しようと思う。
検査やホワイトニングもお金が落ち着いたら
やってもらおうかな。


15時からは会員向けの1回9,900円する
ジムの体験に行った。
社割な感じで無料で体験させてもらえて自分の身体の状態を2時間くらいかけてチェックしてもらう。
骨盤とか0点でトータル50点満点中14点でした。
30%引きになるのでちょくちょく行こうと思います。。
反り腰を治したい。
将来の健康のためを考えたら今のうちにきちんとした知識をつけておいた方がいいのかもしれない。

鍼灸の体験も無料でできるらしいので早速今日の20時半から予約を取ってもらって体験しようと思う。
初めての体験でドキドキです。


画像2

18時にお店を締めて向かいのカフェでこれを書いています。
20時にしまってしまうの残念。
早く平和な世界にならないかな。
コーヒーロール美味い。
そういえば今日クッキー7枚しか食べてなかった。

ここから先は

136字
ホームレスになってから54日目くらいまでの日々の日記が入ってます。 10/14日から医者のヒモ編の日記が始まります。 こんなやつもいるんだ。 明日から自分も頑張ろ。 1日の終わりにそう思えるようなマガジンになってます。

コーヒー1杯の代わりに1人の人生を覗いてみませんか? 23歳大卒ホームレスの日記です。 変わろう。そう思いリュック一つで家を出ました。 何…

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。