見出し画像

7月の治療も回復兆しでスタート!

こんには。こんばんは。
今回は、7月の抗がん剤治療も良い形でスタートしたよ!
という事について話していきたいと思います。


今日は7月最初の抗がん剤治療の日でした。
でも、ちょっと疲れたなww
思いのほか外来診察が混んでいて、全部が予定より1時間以上も遅く終わったからね~
まさに待ち疲れだよww

だけどね、診察で大腸癌の数値が前回よりも下がっているって言われた!
肝臓と大腸周辺のリンパ節にも転移してるんだけど、それも並行して少しずつ病巣が小さくなっているみたいだから、今月も抗がん剤治療を徹底するだけです。


こういう小さな一歩が、ボクの大きな勇気と希望に繋がることは確実。

また、新たな回復傾向を目にすることで、負けん気MAXの力となるんです!
7月の抗がん剤治療も回復兆しでスタートできて嬉しいww
今年の夏もこれで友達と楽しくおしゃべりできます!

家族や友達と最高に楽しい夏を過してやるww
楽しいも笑顔も回復も、そんなのは自分の気持ち一つで作るものだし、いくらでも作れるんです。
だからボクの身体の心配に巻き込むんじゃなくて、楽しい人生の時間に巻き込んでやるんです!ww

だって、恩返しってそういうもんでしょww
心配させてる分、ボクが元気じゃなくてどうする!
癌を抑え込まなくてどうする!
そして幸せじゃなくてどうする!


ボクの友達一派は本当に自慢の存在ばかりですww
一緒に笑ってくれるし、一緒にバカも言ってくれる。
アホになってふざけてくれるし、かといって真剣に真面目な話も一緒にしてくれる。
上っ面だけで繋がってる関係とは違うからね。

だから、ボクの繋がりはそういう人たちで成り立っているんです。
忖度もないし言いたいことは言うし、だからこそケンカをする時もある。
でも、みんな情で繋がっているから、情の繋がりだから、ぶつかったくらいで崩れるようなモロい間柄ではありません。

そういう強い絆で結ばれた仲間がいてくれるから、ボクは強く支えられているんです。
仲間の気持ちや思いに応えるのがボクの恩返しだから、元気に明るく生きる必要と意味がある!
そしてそれがボクの生きる理由ですww


まあ~少しづつではありますが、仲間の気持ちと思いやりに応えていけてるのではないかと思います。
これでまた良い報告ができるから、喜んでもらえるかなww

よし!7月もこの調子で抗がん剤治療をがんばろう!
そして夏を楽しんでみんなとバカをやろう!!ww

最高の時間の笑顔はボクが作ってあげようww
だってさ、そんな事ぐらいしかできないもんな~ww

みんな、ずっと、楽しいもバカもアホも付き合ってねww
その代わり人生の最高の瞬間を過そうね!!

よーし!やったるべww


それでは今回はここまで。また次のお話で会いましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?