見出し画像

【取引履歴】2023.12.04 USDJPY

2023.12.04 

ドル円、逆張りロング。
2449.9ドル

ゲット!!!!!。


お疲れ様です。
本日も、トレードしながらの、noteになります。
お付き合いください。
よろしくお願いいたします。

【シナリオ想定】


H1、下落トレンドですが、
前回の節目での反発Wを狙う

逆張りロングです。
三尊で下落を想定し
利確は、右肩あたりまで。

M15、H1節目で反発あり。

陰線ピンバー確定。

陰線だけど
実体よりヒゲが長い。

H1、陰線コマになると予想。

ロングしました。

RiskCalculator、0.2%の確認。

M30、陰線ピンバー確定。
H1、陰線コマ確定

548ドルゲット。

10ピップ。

一旦、トレンドラインタッチで
上の玉を逃がしました。

ロスカットラインを建値に移動。

利確。total、1096ドルゲット

十分取れたので

再度、Wの底に引き付けるまで、待ちます。

M15、トレンドラインを越える。

下がってきたら再度、底でロング予定。

M30、上髭の長い陰線確定。???。
ロングしようか迷います。???。

M15,ウェッジになってきている。
という事は、

1.2.3.ロングの形か?

M15の確定を待ちます。

M15、安値切り上げ。
確定4分前、ピンバーになりそうだったので、
ロングしました。

RiskCalculator、0.23%確認。
入りすぎたので、
安全に下の玉を逃がし、
ロスカットラインを建値に移動。

今の所、1705ドルゲット。
日利、0.15%に達しました。


トレンドラインを越えてきそうなので、
ロスカットラインをあげました。

M15陽線確定。

ロスカットラインにかかりました。

total ドル円、逆張りロング、
2449.90ドルゲット。

約36万円ゲット!!!!!。

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!


2023.12.04 ドル円 M15

ロットを入りすぎたので、
メンタル疲れたね。
お疲れ様です。
よく頑張ったよ。


逆張りロングは、難しく体に良くないです。

早めに、決着が着いたので、
復習は明日にして、
睡眠時間を優先させます。

最後に


本日も、お仕事、副業、家事、子育てとの両立
お疲れ様です。

FXで、上手くいかない時期があると思いますが、
私は、貴方と自分をいつも応援しています。
ゆったりとやっていきましょう!!!!。

おやすみなさいませ。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?