マルチタイムフレーム分析!複数のローソク足を表示するインジケーターの使い方

簡単にマルチタイムフレーム分析ができるインジケーターとは? TradingViewでマルチタイムフレーム分析を 簡単にできる、インジケーターの使い方を説明します。 そのインジケーターの名前は、 「MTF candles by yatrader2」です。 「MTF candles by yatrader2」を使って、 複数のローソク足(上位時…

バイナリーで安定収入、過去10年バックテスト勝率60%超え

はじめまして。ピーナッツバターです。 ハイローオーストラリアで使えるサインインジケーターを作成したので、共有します。一応完成させるのにまる半年くらいかかりました。noteで公開したらどれくらい購入されるだろう?という興味本位で書いてます。 巷では勝率80%超え、90%超えを謳っている手法が…

4,980

トレードを上手くなるなら波を捉える。

みなさんお疲れ様です。 れんです! 今回のテーマは、トレードを上手くなりたいなら波動をみるというのがテーマです。 波動が大切Fxで困るのが利確のタイミングとか損切りの位置ものすごく重要ですが、ほとんどの人がそこをエントリーの後に決めてます。 結論ですが波動を捉えることで利確や損切り…

FX初心者さんに言いたいのはインジケーターをあれこれ使わないこと。

みなさんお疲れ様です! fxとバイナリー歴5年のレンです!! 今回のテーマは、インジケーターをあれこれ使わないをテーマです! Fxを始めたての人、チャートを見ることが楽しくて仕方ないと思います。 そこで、mt4なりmt5なりを触り始めると、必ずインジケーターを触ることになるでしょう。 す…

tradingviewの活用方法

はじめましてukkeyと申します。 本日は投資で世界的に幅広く利用されていますtradingviewの活用方法について説明いたします。 tradingviewでは様々な商品のチャートを参照することができます。 今回紹介するのは私のオリジナルのインジケーターの High low line SPについて説明します。 機能の説明 …

オリジナル資金管理インジケーター「Lots_manager」自動ロット計算

設定したリスクに合わせて、自動でロット計算してくれるオリジナルインジケーターです。 パラメーターの「損切金額」「証拠金%」を入力してリスクを設定します。 あとは右上のLMをクリックすれば、エントリー、損切(SL)、利確(TP)ラインが出てくるので、それを取引したいところに移動させると、…

【ネオスキャに雲外蒼天FXを乗せるとどうなるのか?】ご質問にお答え致しました!

ユーザー様から僕のメールアドレスにご質問を頂きまして メールで回答して差し上げたのですが その回答は皆様にも参考になるかもしれませんので ここに共有させて頂きます! 【ユーザー様からの質問】 お世話になっております。 倉本さんのネオスキャFX、画竜点睛を普段使用しています。 今回の雲外…

雲外蒼天FX 主な利点と使用するメリット&使い方解説動画のリスト

【雲外蒼天FXとは?? 主な利点と使用するメリットについて】 ★環境認識不要! ★FX28通貨ペアを全てインジケーターが分析してくれるので環境認識が要りません♪ ★その日トレンドが出そうな通貨ペアをランキング形式で表示してくれるので、どの市場でトレードすればよいのか?一目で分かる! ★…

【ゴゴジャンより一般販売決定!!】と【雲外蒼天FX誕生秘話】

【ゴゴジャンよりリリース決定!!!6月8日~】総額136万円のご支援と、85名様が待ち望み、支持されてる雲外蒼天FXプロジェクトのインジケーターですが 6月8日より一般販売が開始される事が決定いたしました! 販売方法は GogoJungle(株式会社ゴゴジャン)の販売サイトでのダウンロード販売となりま…

【通貨強弱の見極め】通貨強弱を裁量で判断する難しさとチューニング精度を高めるコツ

通貨強弱を裁量で判断する難しさと、チューニング精度を高めるコツ。 通貨強弱を裁量判断する場合、安定性は担保できるのか?考察するポイントは、インジケーターと裁量のバランスそして正確性だ。 通貨強弱を相場判断の目安にする、億を稼ぐトップトレーダーは多い。通貨強弱の判断方法は違う上に、…