見出し画像

手法①MA(移動平均線)ともう一つインジケーターを使っただけの再現性の高い手法

 まずは画像①を見てください。とある日の8時から12時35分の間に、これから紹介する手法を元にハイローオーストラリア、ユロ円5分ターボで逆張りエントリした場合の勝敗を示しています。

画像①

7勝1敗(勝率%)ですね。ユロ円は現在5分ターボのペイアウト率が1.87なので1回1万円でエントリーした場合、8700×7-10000=50900円の利益となります。

画像②は同じ手法の別の日、日本時間午前5勝4敗(勝率55%) 3500円の利益

画像②

 画像②の時は調子が悪い場合です。それでもほとんどの場合マイナスになることはありません。勝てばボロ勝ち、調子悪くてもチョイ勝ちor微負け手法です。 

画像③も同じ手法の別の日、日本時間午前5勝1敗(勝率83.3%) 33500円の利益

画像③

 移動平均線ともう一つインジケーターを使った完全逆張りテクニカル手法です。再現性は非常に高く、小学生でも私と同じポイントでエントリーできるはずです。またチャートに張り付いていなくてもエントリーポイントを音で知らせてくれるインジケーターも紹介します。基本的にインジケーターはMT4(MT5)に標準装備されているものと、ネット上で探せば簡単に拾ってこられるようなものしか使っておりません。変な詐欺インジケーターを売るとかそういうこともありません。実際に手法をご自分で確かめてエントリーに生かしてください。ワンコインの投資で生活変わるかもしれません。

 それではここから上記の画像①~③にこの手法用に設定した移動平均線とインジケーターを重ねたチャート画像で説明していきます。


ここから先は

1,641字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?