父を通して、警察に呼び出されました!(最近過激な記事を載せているから?→逮捕・死刑か?)

前回の記事のスキの方ありがとうございます!

1.はじめに


本日、父から警察に呼び出されました。

私は、1972年4月生まれで、人口削減対象の団塊ジュニア(ロスジェネ・氷河期前期)世代で、誰からも相手にされないため、ひょっとすると本当に◯◯売買で粛清されるんじゃないかなという断腸の思いで警察に行きました。そのいきさつを詳細に述べます!


2.いきさつ


いつも父が買い物から帰ってくるのは早いのですが、本日に限り23時になっても帰ってこないため、本当に心配しておりました。そしたら急遽帰ってきてホッとしたのですが、父は私に「ちょっと警察に呼ばれているので来い。」と脅されて警察に行ったんですよ。

ひょっとしたら、私が普段このnoteの記事に、だいぶ過激な内容を書いておりますので、それに関する職務質問で、下手すれば逮捕・監禁されて、最終的に◯◯売買で死刑になるんじゃないかなっていう危機があったんです。

あとは、父がこんな夜分遅く出かけたため、検問に引っかかったので、父が逮捕とかということも考えてました。

万が一、私の記事が過激な理由で逮捕で退所後は、もちろんこのnoteすべて削除して、その後はもう生きていけないため、最終決断の検討もしました!

私は日頃から結構過激な記事を書いているため、ひょっとすると警察によって捕まって、最終的には死刑にされるんじゃないかなと思い、断腸の思いで 行ってきました。


3.職務尋問?


警察に着きますと早速私は、「何か私悪いことをいたしましたか。」 という問い合わせをしました。

問い合わせてみたところ、全く違っておりまして、父が駅のロータリーあたりで、遺失物を発見して、それを警察に届け出たということです!それで後期高齢者のため、すでに運転免許証がないので、身分証明書がないため、急遽私を連れてきたということです。引っ越したばかりの関係で、父は自分が住んでいる住所が分かっておりませんでした。それで私を急遽連れてきたというわけです。警察の方はすぐに分かってくれました。さすがに後期高齢者に対して接待するのは非常に難しいみたいですね。

というわけで、何事もなくてホッとしました。

こういうことが起きてしまうと、しばらく警察に関する問題に関する内容を封印しようかと思います。


4.幻の氷河期世代の話


実際に本日中に氷河期世代関連の記事を作成して、警察は◯◯売買に協力しているのではないかという記事を作成しようとしましたが、ちょっと 封印した方が良さそうです。

ただしはっきり言えることはですね、大多数の警察官は単純に治安維持の方の仕事をしてまともです。違反切符も、政府からのノルマがあるので、やらざるを得ないということです。ごく一部のカルト警察官だけ仕切ってそういうことやってるんです。

少なくても地元の現場の警察はまともです。

ただね、前回ある宗教団体の方とレストランで話し合った後、1週間後してからね警察に職務尋問されたことあるんですよ。おそらくその方が警察には私のことに関していちゃもんをつけたものだと考えております。その後今度は父が尋問にあってやられてしまいました。どうも 宗教団体というのは普段から警察と仲良くいちゃもんをつけることを日課としてるようです。そのため こいつが怪しいと言ったら、ましてや相手が女性の場合、警察もわざわざ 職務尋問をするのかもしれません。もちろん日本人特有の集団行動をベースにして、当然 2人以上の宗教団体の人が警察署に、こいつは怪しいからちょっと職務尋問お願いっていうふうに言ってんのかもしれません。

なお、その方とは今でも定期的にメール来るので、本当に怖いです。たった1ヶ月しか派遣の仕事を一緒にやっただけで、プライベートで20年近くずっと付きまとわされてしまっているのです。まあこういうことを世間では集団ストーカーと言われるのですが、本当に恐ろしいもんですね!なんとかこういうような世の中から脱却したいもんです!

ですから、私は宗教団体に協力している警察が怖いのです!本当に毎日毎日命を狙われてんじゃないかと思っております。特に生まれつき体が弱くて、自営しながらまともに就職できないですから、おまけに人口が一番多い氷河期世代前期のこともあってか、真っ先に◯◯売買で命を狙ってきてもおかしくないと考えているんです!(以前話しましが、小学校5・6年の学年主任であるカルト教師は、私だけ特別リンチしていじめたのは、◯◯売買をやりたかったからかもしれません!そうすると自分の懐に莫大なお金が入ってくるため・・・[怖い!])

自動車免許の裏側に書いてあるんですよ。 万が一 体が動かなくなったら、臓器を提供させてもよろしいですねって!このことだけは本当ですからね!

最後になりますが、本当に、我々の世代は相変わらずひどい扱いです!いつ報われるのでしょうか?やはりアメの圧力でしょうか?


5.また樺太(サハリン)の話か?


あと父は相変わらず、自分は樺太(サハリン)で生まれたということを警察にもしつこく言っておりました。どうも、私の父は樺太(サハリン)で生まれて、戦争に負けて旧ソ連から最後に帰国した一族 だそうです!

そのためなのかどうか知らないですけど、今の日本国はアメの奴隷ですから、アメと一番敵対しているロシアに関しては敬遠するでしょう。

従いまして、父は団塊世代なのですが、まともにお金が入ったということがありません。私が24時間365日立ちっぱなして働ければいいのですが、残念ながら私にはそんな体力ありません。

小学校は授業に出席していたため、普通評価でしたが、中学校以降は実際に実技で勝負しますので、高校までずっと2でした。それだけ体育の成績が悪かったのです!こんな人間に、何で最底辺労働の立ち仕事・長時間労働・重労働をやらせんでしょうね!まあ、人数が多いから、お前の代わりはいくらでもいると言われてた世代ですからね!

そうすると、政府やアメが考えてることは、◯◯売買しか考えないと思っています! 特にG7諸国は金儲けが大事ですからね!一番簡単に金儲けできるのは、人の体を売ることです!(派遣労働→人身売買[パパ活等]→臓◯売買) これは間違ってます!多少お金がかかってもいいから人の能力を最大限に発揮することを考えてやってみるべきです。

個々の能力を最大限に発揮することをを考えている国々が、ロシア・中国・インド・ブラジル・南アフリカのBRICsです。彼らは 衣食住の保証をした上で、真面目に対等に多角的に貿易をしましょうというふうに考えております。G7と違って搾取 ということは考えておりません。ただしどの国も癖がありますから、うまく付き合っていく必要があります。ただ人から騙し取るという概念はないので大丈夫でしょう!今後に期待します!

これから先、一体どうなっていくんでしょうか?

最後になりますが、大変ご無礼を承知で言いますが、皆様方のご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、カンパ 先を 下記に載せておきます。

ゆうちょ銀行 038支店 普通口座 9059675 ワダ ヨリヒト

ご清聴ありがとうございました!

それでは失礼します!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?