見出し画像

3⃣副腎疲労(低血糖症)の治し方  (メタトロンのデータに照らし合わせて説明)       

途中までだけでも読んでみてください。癌予防に良かれと摂りすぎた野菜や、自分や家族の健康まで悪くしてしまった体験談。健康法はそれを大量に摂ると言う偏食です。気が付いてね。
野菜の摂り方フライパンの選び方💦大事 ほんと読んだらびっくり⁉️
有料の理由 個人情報や一般的な常識とは全く違う内容もあるので。メタトロンのデータに基づき、わかった事を説明しています。

前の記事⬇️


甲状腺の血液検査で異常はなくても、甲状腺機能低下がある場合もある と知って欲しい


ここちゃん 波動機器メタトロンの診断により 
「低血糖症 甲状腺機能の低下 副腎疲労」 とわかりましたが
👇
2021年秋に 飲み込みにくい症状があり
甲状腺から?ではと気になったので
甲状腺機能の検査を受けましたが異常なかったし、
耳鼻咽喉科の嚥下障害の検査も
問題はありませんでした。
喘息なのでアレルギーが関係しているのかもしれない
(実際に医師からも言われたので)
ともかく色々な要因がありそうでしたが、

飲み込みにくさが異常で 嚥下障害と言う言葉に近いくらいでした。
食事量も減ってしまうほどだったんです。

メタトロンでは甲状腺機能低下症
と出たのはなぜでしょうか?



治療院の先生の診断によると
ここちゃんは
一般的な病院の検査では現れない 
甲状腺機能低下の未病ライン (予備軍?)
という事でした。

下の記事ですが 軽度でもある症状について
参考にしてください。
👇重要

つまり病院で「異常値」が出た時は 
橋本病です」とか
病名がつく状態になっているという事。
数値ではなく
症状があれば 早めに対処していただきたいと思います。
ともかく未病という言葉に安心したことを覚えている。


副腎疲労と甲状腺機能低下と低血糖症の関係は
🍡三兄弟みたいなもの
だと
のちに出会った
YouTubeの整体院の布施先生のお話で知りました。
(副腎疲労 低血糖症 甲状腺機能 は表裏一体という関係があり
どれかあると 遅かれ早かれ全部なってしまう関係にある)

極度の甲状腺低下症にならないと 低下症と診断されないので
どうか知っておいてください。
          

日本人の女性に軽度、中度の甲状腺機能低下の人が多い。
重度にならないと診断されないことが多い。
見逃されやすいのです。
現代の医学では 経度、中程度は認められないと言う事実。
ここちゃんの血液検査の正常内と言うことは そういう事でした。
👇

布施先生のサポートで
僕から見るとあなたは生まれつき甲状腺機能低下型ですね
と言われました。
(遠隔サポートで、最初に問診を事細かく書いてlineで送っておりますので、私の歴史をほぼお話しております。)
副腎疲労には 先天性と後天性があるのです。

🔴後天的な人はストレスで暴飲暴食で血糖値スパイクを起こし 低血糖症や副腎疲労になる、そして甲状腺機能低下になる

🔴先天的な人は 両親や祖父母からの遺伝や胎児の時の何らかの影響で スペックが弱く 生まれ付きの甲状腺機能低下があり、さらにストレスで副腎疲労や低血糖症になる。( ここちゃんのタイプ)更に甲状腺機能低下が悪化します。

メタトロンのデータ 私に合う食材に果物が多かった


これが現在、上から私の合う食べ物で、緑色の文字で現れます。下に行くとだんだんオレンジ色に変わり、最後は合わない食べ物が黒く現れます。これは一部です。              有料ではすべてを公開しています。
胃に良かれと思って多食していた野菜が合わない食べ物と判明しました。これが甲状腺機能に悪影響を起こしていました。家族まで巻き込んでしまいました。

健康オタクが陥る!! 健康法は偏食だった


ここちゃんは
30代から
実は色々健康法をやってきました。

amebaブログ
30代の時の話です👇

50代の時の話です👇

つい近年のこと👇2021冬まで

年々少しづつ痩せて行ったここちゃんですが、
このころは喘息が悪化して
動悸が酷くて
胃腸の症状も下痢を時々していました。

メガビタミン系の本
を読んで
これをやれば治るかも?
って思っちゃったんです。

たんぱく質が不足しているので プロテインが必要とか
メガビタミン(サプリ)で自ら治す
と書いてありました。
ところが・・・
よけに胃腸が悪化したりして
30代で色々やって悪化した時と同じじゃないですか?

食事での栄養療法は限界がある。
それは正しいけど

違っていたのは、
サプリやプロテイン消化収する力
もない 弱った胃腸
に(機能性ディスペプシアのここちゃん)
プロテインやメガビタミン療法は
逆に負担でしかなかった!!ということ。



食べても太れない状態から👉
体重が維持できるほど食べられない状態
に変わっていきました。

副腎疲労は小まめな糖質補給が必要 まずは低血糖を治すこと


🔴まずは低エネルギー状態を治すこと
が重要だった。

それには良質な糖質を補給することだった。

メタトロンのデータをご覧ください
私の摂るべき食材が なんと果物が多いということ。
蜂蜜も良質な糖質ですがデータによると合うようです。
👇
【蜂蜜は選び方が重要なので蜂蜜療法士さんのおススメの物や本を読んだりネットで調べてみてください。】

上から合う食べ物です💕
オレンジ色はまあま合う食べ物です💕
かぼちゃの種は食べています。合うみたい💕

糖質の多いフルーツは健康に良いのか悪いのか?

副腎疲労には糖質を小まめに摂るのが一般的に基本。
質の良い糖質を摂る事が重要 

果物は向いているのか?
私のメタトロン診断の結果
データを見ると 
合う食べ物の中に果物がたくさん入っている事がわかります。

果物の糖がここちゃんの体に必要だとわかります。
酵素も足りないのかもしれません。

サポートの先生から、
特に朝は果物が良いとお聞きして
旬の質の良いストレートジュースを飲んだり
果物
を食べたりしています。


検索してネット情報も読みましたが、
果物が朝に良いのは
睡眠中に汗などで失った水分を補うことができ、エネルギー源となる炭水化物も摂取できるからだそうです。

結論
私のメタトロンの情報によると
低体重だからか?
とにかく私には果物が必要とわかりました。
(ちなみに 明らかに低血糖症状がある、ぽっちゃり型の娘もメタトロンを受けましたが、それほど果物は上に無かったので、全て副腎疲労の人が同じとは限りませんが)


一方で一般的に果物には賛否両論あり、
果物は中性脂肪に変わり肥満の原因。血糖値も上げるので病気の原因になる
(フルーツは体に悪い!)
という話も聞きますよね。

特に歯科医の吉野敏明先生のYouTubeでは 現在の果物が糖度が高く作られていて
果物も駄目だとおっしゃってます
し 
私も本当のところは今でもわかりません。

だけどメタトロンでは果物が必要と出ていること
現在お世話になっている遠隔サポートで保健指導をされている副腎疲労&甲状腺専門整体院の布施先生のYouTubeで
教わったことがメタトロンのデータと ことごとく一致していたのです。

参考になる記事がありました。

🔴果物によっては アレルギーが無いか重要です。
人によって合わないものがあるので注意が必要です。
そして何でも摂りすぎると良くないです。

私の場合、メタトロンでりんごは合わない方の食べ物でした。
よく聞くのは なんらかの花粉症の人は合わないと言いますし、

スギ花粉症の
アレルギー検査の結果の数値は2と出ましたが、
症状は若いころは酷かったです。

もしかしたら花粉にくっいた化学物質に反応していた
のかもしれないと思っています。
PM2.5の多い日に具合が悪いので。

ハウスダストにも弱いのですが ハウスダストってカビや化学物質も
ダニの死骸も含まれている
と思うので 実は掃除って大事なのです。

話がそれましたが
実は副腎疲労や低血糖症の症状
アレルギー体質があるのです。アレルギーが悪化したら
副腎疲労や低血糖症と思ってください。


合わない食べ物のデータは有料の方に全て貼りました。

🌟注意点🌟
日頃から天然塩を摂らないでいると 果物摂取でナトリウムが出ていくので
ナトリウムが不足しがちになるので それは注意してくださいね。
👇
『読書記録&体験談』 なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか! ? |ここちゃん メタトロンでわかった副腎疲労(甲状腺機能低下、低血糖症)の回復記 (note.com)

副腎疲労の人はナトリウムを消費しやすく 健康な人より足りないので
スイカに塩は良くあるけれど 理にかなっているのかも。
(果物に多いカリウムは過剰なナトリウムを排出させる働きもあるのでバランスが大切)


2024.4.11追記  注意!!天然塩も摂り過ぎると耳鳴りが?


副腎疲労の人は塩を保てないので 塩が抜けて行ってしまうから
求めてしまうので  天然塩を摂るように先生はおっしゃっていますが
何十回もぺろぺろ舐めた患者さんから
「摂ると耳鳴りが
摂らないと血圧が低いので元気が出ない」
と連絡があったそうでした。
👇

低血圧の人は血管が硬い人が多いので
摂り過ぎると うまく血管が開かない状態で血液が流れるので
耳鳴りが起こったりする。
天然塩は選び方も重要です。平窯 天日と書いてある物を選んでくださいね。
血管を柔らかくする食べ物を食べると良いです。ルチンって聞きますね
蕎麦とかに多いですよね。
他にはイチョウのお茶が良いそうです(新緑の夏の葉っぱが良い)


胃腸によかれと思って大量に食べていた野菜が
まさかの合わない食べ物だった。


びっくりしたのは、
よかれと思って大量に食べていた野菜
なんとなんと!!😲

まさかの 
自分に合わない食べ物だったのです。
私は胃腸に良いと思って毎食のようにたくさん食べていた野菜が
2つありました。
その2つの野菜は、確かに胃腸に素晴らしいのです。メリットはそれらは胃腸には素晴らしい効果があることです。
しかし
生で大量に食べ過ぎると甲状腺機能低下になるのだそうです。

ある日 いつものように先生の動画を観ていると
うわぁ‼️💦😲
あれが、なぜメタトロンで合わないと出たのか
理由はコレだ!
当たり過ぎてびっくりしました。

私が甲状腺機能低下タイプなんだと確信した出来事でした。
その証拠と言うか、
メタトロンのデータの一部を貼り付けました。

他にもデータに無いのですが、
ある野菜も、がん予防に良い
と言うので多食していたのですが 甲状腺の機能の低下につながっていたようです。
更に家族の健康まで害してしまって。

サポートの先生から聞いた時は
びっくり仰天!!🥲
薬治療がないと命に関わる事もある…🤣
その病気が意外な所に原因が…
多食はどんな良いものでも気を付けたいですね。
ほどほどに が健康に良いわけで・・・・。

健康法として多食することが
短期ならメリットですが
長期になると デメリットが現れるんですね。

メタトロンのデータ 合わない食べ物がわかった     


ここから先は

8,263字 / 2画像

¥ 300

よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。