見出し画像

血液検査が異常なくても こんな症状があれば甲状腺の機能低下症

おはようございます!
ここちゃんは一般の病院での血液検査では
甲状腺の機能は異常なし

にもかかわらずですよ!!
治療院でメタトロンをして 👇

その結果、甲状腺の機能低下があるとわかりました。
副腎疲労と甲状腺機能低下と低血糖症は表裏一体で
どれかあると全部だと思っていいそうです。
どっちが先の場合もあるそうで
ストレスで副腎疲労になって甲状腺機能が低下する場合もあるし
甲状腺機能低下していて副腎疲労になるパターンもあります。
生まれつき甲状腺機能低下のタイプは 甲状腺機能低下症の未病であることがあるので 病院の検査で異常がなかったりして
でも症状があるので悩むことになるのです。(ここちゃん)

甲状腺疾患専門整体の患者さんに多かった8つの症状

これは、いつもお世話になっている先生のYouTubeですが 
びっくりするほど
当てはまったここちゃん。   

血液検査では異常ないと言うのに・・・。

⓵低血圧 (上が低いケースが多い)
⓶極度の冷え性 (真夏でも手足が冷たい)
⓷動悸 (バクバクする)
⓸体も心も慢性疲労 (いくら食べても痩せすぎで太れない)
⑤慢性の胃もたれ (胃が原因ではないので薬が効かない)
⓺慢性の便秘 (腸が原因ではないので薬が効かない)
⑦認知機能低下 (物覚えが悪い 子供のころからの場合がある)
⑧不眠 (寝入れるが、夜間低血糖のため中途覚醒が多い)

そのYouTubeは
👇
【甲状腺機能低下症 症状 特徴】甲状腺機能低下症の代表的な症状の特徴!甲状腺疾患専門整体院で多かった8つの症状とは!?【副腎疲労&甲状腺疾患専門 整体 秋田市】 - YouTube

副腎疲労、甲状腺専門の整体師
知識が豊富な先生です。
注意🔴無料相談はされていません。LINEで詳細をお問い合わせください。

ここちゃん
34㌔まで体重が落ちてしまって先生の動画を観て、サポートをお願いしました。1年経った所で39㌔になり更に勉強中です。


ここちゃん 甲状腺機能低下の兆候は子供時代からあった

多い症状の12症状
⓵分厚い舌 (舌がむくむ 舌をよくかむ
⓶のろい話し方(重症度)
⓷潤いの無い髪の毛 パサつく(胃腸や腎臓の場合も)
⓸発汗が少ない
⑤冷たい肌
⓺肌荒れ
⑦顔のむくみ(目がはれぼったい
⑧無気力
⑨肌の乾燥
⑩寒がり
⑪体の弱さ
殆ど当てはまっています(笑)

ところでトップ画像
あれは何だと思いました?
おっぱいではないです。(笑)
詳しいことはamebaブログに書いています。良かったら観てくださいね。

観てくださりありがとうございました。今日も良い一日をお過ごしください。サポートも良かったらお願いいたします。

よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。