見出し画像

2⃣メタトロンで 機能性ディスペプシアやアレルギー悪化などが副腎疲労とわかって

2021.メタトロンとの出会い

 以前から内海聡先生の本を読んでいたのですが、たまたまYouTubeでスナックうつみんという内海先生が女装されて、ゲストをおもてなしをするという面白い企画があって(現在は削除されています)
 あるゲストととの会話で「メタトロン」という身体の状態がわかる波動機器の話が出てきた。
そんなものがあるんだと検索してみたら 通える範囲にサクラという機種のメタトロンの診断を受けられる場所がみつかった。
1年ちょっと前の2021年10月末の事でした。

当時、原因不明で物が飲み込みにくくなり、アレルギー(ぜんそく)悪化、胃腸障害(お腹のガスと下痢)睡眠障害で悩んでいました。さらに急な悪化で 元々何年もかけて痩せて太れなくなっていた体重が 激痩せして骨と皮のように。
生命の危機だと感じ
藁をもすがるような気持ちでメタトロンを予約したのは我ながら大正解でした。
その症状などはこちらをお読みください


メタトロンとは?


メタトロンは、ヘッドホンのようなものを頭に装着して
全身の周波数を収集、分析してくれ 人体の各部位の画像に6段階の数字で
評価を提示する測定器
です。
身体の周波数を乱す食べ物がわかり、摂るとよい食べ物もわかります。
詳しくはこの本に書いてあります。


メタトロンのすべて(本紹介)

購入してよかった本です。主にメタトロンのお話ですが色々とお勉強させていただきました。


内海先生 吉野先生はよくYouTubeで拝見しておりました。この先生方は診察時にメタトロンを参考にされています。
別記事で述べていますが 発達障害に関して書かれた内藤先生のお話も見逃せません。内藤先生の他の本も読んでみたいと思いました。


メタトロンのデータ全体像

コレは私の状態をメタトロンで見た画像
読み方はメタトロンの本に載っていました。
整体院では詳しいことは医師ではないので言えないようです。
未病のラインか病気の波動があるかは、なんとなくわかるので
未病ですが、甲状腺機能低下と低血糖があるそうでした。


低血糖症ってなんだ?副腎疲労と言われた。


治療院の先生からメタトロン診断をして最後にお話があります。
歯と骨と副腎疲労 (低血糖症と言われました。甲状腺も機能低下しているそうでした。副腎疲労は低血糖症と甲状腺と関連しているようでした。)
骨と言われたのは、骨粗鬆症気味だと思います。
骨に良い波動の水をペットボトル1本いただきました。

まずは低血糖を治すしかないです。砂糖のお菓子はやめてね。


私はこの1回でメタトロンは以後は受けていません。 
治療院の先生の指導は、
低血糖症状を治さないと改善されないので 
小まめに捕食を摂ること
3色の食事のほかに 間食に芋を一口だけ、30分から1時間起きくらいに食べなさい❣」
とりあえず、しばらくの間 さつまいもを焼いたり、蒸したり、茹でたり…
外出にもさつまいも🍠を持ち歩いていました。しかし、当時は 飲み込みにくい症状があり
さつまいもは、かなり飲み込みにくい食材でした。 寝る前に食べるなんて?と思いましたが 一口だと全く問題は無かった、そして
夜間覚醒にはわりと早く効いたと思います。
が、
1ヵ月くらいで🍠は食べるのをやめました。
それは ある動画に出会ってしまったから。
それは次回に。 

しかしながら、すぐに体調は良くなりませんでした。
胃腸症状(お腹が張って下痢がありました。)が悪化していたので
1ヵ月後になっても 良くなるどころか
35.5から さらに減って行きました。

口内炎も治らずに痛くて歯磨きもおろそかになり口内環境の悪化もあり
慢性上咽頭炎の症状がなかなか治らず後鼻漏にも困っていました。
治療院の先生によると
低血糖を治すのは 最低半年以上 数年以上かかる人もいるのだとか。

普通の病院行っても機能性低血糖はわからない

低血糖も副腎疲労も 一般的な病院の血液検査では異常が出ないため
精神の病のように思われるので紹介されるのが精神科だったりして
薬も効かず悪化しやすいようです。
鬱状態やパニック障害などのような症状も低血糖で現れます。

 

飲み込みにくい症状


⚫︎甲状腺機能低下が飲み込みにくい原因だったのかもしれません。喉の違和感が主な症状でもあります。
⚫︎低血糖症によるエネルギー不足で喉の機能が低下している
⚫︎逆流性食道炎や、胃酸逆流症などの胃腸に障害があっても飲み込みにくいという症状があるようです。
⚫︎喘息だと診断されたアレルギー専門医に相談したら 喘息の方によくある事だと言われました。かなり検索して調べたのですが、
本当にアレルギーで起こることがあるようでした。逆流性食道炎でも飲み込みにくい症状が出ると知って 相談したところ 心配症だねと笑われて終わりました。
前は飲み込みにくい症状が 喘息の治療で治っていたのですが、
2021年秋、
喘息の治療では効かなくなり、あまり食べらなくて痩せてしまいました。喉に痰がへばりつく感じで飲み込む時に 邪魔して咽せそうになります。
色々調べましたが、
結局のところ、エネルギー不足が一番の要素のような気がします。つまり、糖代謝異常でエネルギー不足になりアレルギーも悪化したのですから。

甲状腺機能検査は異常かったと言うと
検査は異常なくても低下している未病な状態
なのだそう。


メタトロンさくら 性格までわかる (ネガティブ状態とポジティブ状態に分けて 悪い面も良い面も書かれている)

合うフラワーエッセンス 


私に必要なフラワーエッセンス
性格まで分かるようで…
ネガティブな感情
👇
気が短く忍耐力に欠ける🤣
過剰に反応する。頭を働かせて神経的に消耗、
新しい環境を求める
常に焦り…

ポジティブな感情
👇
忍耐強く人の欠点に苛立たない
頭だけで物事を捉えず体験を大切にする
などなど

1インパチェンス
2パイン


無料部分を読んでいただくだけでも
参考になると思います。

さらに詳しいメタトロンについてわかること
相性の良い食べ物、悪い食べ物
ミネラル診断
について
自分の症状に照らし合わせて 解明したこと。データを公開しています。
低血糖症の治し方も最後まで読んで頂くとわかるようになっています。

メタトロンについて 
参考にして欲しい記事です


よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。