見出し画像

固定費を下げると幸福度が上がります

こんばんは!
今回は幸せを掴むために
固定費を削減していこう!!
という不思議な攻め記事を書きます。

固定費削減=収入

今、スモールビジネスを始めたいと考えているあなた!
今、副業の収入を伸ばしたいと考えているあなた!

固定費を下げるということは
収入を上げるということです。

ということで、
皆さんはもう使っていますか?

格安SIM!!!

ぼくは8500→5000になりました。
おそらく新しいプランが出るとのことで
プラン変更して、
3000円台を目指す予定です。

そんな感じで、
固定費を削っていけるところは
削っていきましょう。

田舎に住むというのも、
家賃を削減するという面で
すごく有効的ですよね。

ぼくの友達は
年間家賃5万で古民家に住んでました笑
最近は正式に購入したとか!!

都内で住んでることを考えると、
家賃6万×12ヶ月(年間72万円)
67万円以上収入が上がった
ということと一緒なんですよね。

これ実はすごい見落としがちなのですが、
固定費削減=収入
の考えは大切なので、
ぜひとも忘れないでいてください。

ということはですよ!
ぼくの友達は67万円分の
収入を得るための対価としての時間を
自由に使える時間が
増えたということなんですよね。

・サーフィン毎日やってる
・古民家改修して人に貸している
・音楽活動を好きな時にやっている

他にはスモールビジネスをやっていたら
そこにコミットする時間が増えるので
チャンスを掴みやすいということです。

考え方次第で、
色々なお金の動きがわかります。

何が正しいとかはないですが、
あなたが幸せでいれたらいいです。

4/7 23:59までの登録で 39336円削減できます

4/7 23:59まで
楽天モバイル2980円プランが1年間0円
ということで速攻で申し込みしました。
1年間無料だなんてありがたい(ノ_<)

年間Wi-Fi料金 39336円節約になります。
39336円の収益が出たのと一緒です。
このお金は
アパレルブランドの広告費に使います!

Rakuten UN-LIMIT VIの申し込みはこちら

本日申し込みの3日に届く予定とのことで
対応早いですー!
サンキュウ!!

他にもこんな固定費の削減方法あるぞー!
なんてアドバイスとかいただけたら
喜んで飛び跳ねます。
よろしくお願いします。

おまけ(ツイッターの話)

最近ツイッター頑張っています。
しかし、フォロワーがここ最近
全くと言っていいほど伸びません。
最初の勢いどうしたんだこりゃ!
すっ転んでしまっています。

しかし、今回は簡単に諦めてはいけません。
せっかくなので、
色々なことを試していきたいなと
思っています。

noteのクリエイターさんの中に
ツイッターに詳しい方はおりますでしょうか?笑

最近のデータはこんな感じ。
フォローされたり外されたり・・・

その結果、フォロワー数は
留まるといった状態です。
ツイートのクオリティを
上げてくことも考えないとなと。

幸い、ぼく自身は
ひじょーに楽しんでおります!

なので続けることはできそう。

おすすめ記事(ツイッター道場)

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
励みになります!

これからもフォロワーさんに
読んでよかったなあって
思ってもらえるような
文章を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

#毎日note #今日の積み上げ #自己啓発 #自分と向き合う #学び #自己肯定感 #自分 #挑戦している君へ #気づき #自己分析 #自分らしさ #自分の人生 #自己成長 #自分軸 #自分らしく生きる #自己実現 #自分探し #自己表現 #いま私にできること




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,466件

こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。