見出し画像

大賞を受賞した”インスタ映え”のペン『EMOTT』を買ってみた。

皆さんお疲れ様です。

今日は皆さんペンについてお話しますが
これだけじゃ見る気にならないですよね…
でも

「文房具屋さん大賞2020」を受賞したペン
インスタ映えするエモいペン

と言えば少し興味を持ってくれるでしょうか笑

そして私は実際、欲しくて買ってしまいました!

その今話題になっている『EMOTT』という
ペンをご紹介しますーー

そもそも名前からエモさが感じられるんですが
その通りです!

このペンの名前の由来はEmotion(エモーション)
学生や若者にも流行ってるエモい(emotional)
そこから生まれたのが『emott』です。
英単語はほとんど同じです

要はこのemottはインスタ映えをコンセプトとして
作られています。
この作品を開発した人は
とてもウハウハでしょうね。

意図して流行らせた訳ですから天才です!!!

実は最近インスタ映え目的としたペンが
とても激戦なのです

文房具屋さんを見てもらえればひと目で分かります
現代は淡い色が流行ってるのは若者間では有名です

それも単に
ピンクではなく淡いピンクでかつシンプル

無印良品が流行っているようにインスタ映え、
+でシンプルというのが流行っているんですね。

そう考えてもこの『emott』は見ただけで
インスタ映え間違いなしの商品だと誰が見ても
一目瞭然

私も1枚撮って見ましたw

写真のセンスは微妙ですがいいですよね
デザインは私の好みです。

値段は意外と高いww

色のバリエーションは全部で40色
普通の色から流行りの淡い色まで

買い方は色々あって
単品で変えたり
3色展開から
5色セットになったものが何種類かあったり
10色セット
40色全てのセットなど

値段は1本200円(単品)+tax
まあいいお値段ですよね
普通のボールペンよりは少し気持ち高めかな

5色セットも1000円+tax
10色セット2000円+tax
40色セット8000円+tax

40色8000円は高級品ですね

私は10色を2セット買いました!
すぐ家で描きました

まあなんといっても描きやすいのは当たり前だけど
なんか絵描きのプロになったような気分になれます

ポイントは色々なペンを使うとノートの周りは
ペンだらけになりますよね?

Emottが映すぎてて
もうそれだけで絵になるんですよww
オシャレすぎるこんなかんじ

とりあえずなんか書くという価値にお金を
出してるよりもこういう写真だったり
いい物を持ってるって言うのにもお金を出す価値に
繋がっていると感じます。

最後に私が書いた絵です

さよならー

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #インスタ映え #ペン #三菱
#uni #Emott #emott #文房具 #流行 #トレンド
#Instagram #デザイン #淡い #エモい

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく