見出し画像

リモートワークも快適に。寝る前ひとつで朝すっきり!

こんにちは、チセです☼

クリエイターフェスのおかげで、書くテーマが決めやすいです (^^)

今日のお題は「買ってよかったもの」です。

  • 在宅ワーク

  • デスクワーク

  • 肩こり

  • 身体が重い

こんなお悩みを抱える人におススメしたいアイテムを紹介します👍

おすすめ!フォームローラーちゃん

今年買ってよかったと思うのは「フォームローラー」です!!

筋トレブームもあって、最近薬局でも見かけるようになりましたね~

定番の長細い形のモノから、首専用のものまでたくさん種類もでてきました。

私が使っているのはこちらです☟

サイズもコンパクトだし、フォームローラーの凹凸も気持ちいい程度なので気にいってもす♡

良かったポイント

①2000円前後でこの快適さ!

お手頃価格なのに、使用感が満点ですっ

リモートワークをした日は、とんでもなく首が凝るんですね…。

そんな日に首周りをごりごりを転がすと、
翌朝の凝りがか~なり解消されています👏

アパレルをしていた時は、疲れた脚に転がしてあげると脚の疲れがすっきりしていました!

②身体のラインが変わった!

「噓でしょ!?」と思うかもしれませんが、ほんとです!!

もちろん、フォームローラーだけではありません。

筋トレもしていましたが、筋トレ後にフォームローラーで筋膜リリースしたことが良かったんだと思います!

私は太ももの前張りが気になっていたので、ごりごりやっていました。

最初の頃は激痛!!笑

それが徐々に痛気持ちいに変わっていきました。

それと同時に、太ももの前張りもましに。

内ももとかも同じですね。

凝ってるほど痛いです!!

でも、徐々にリリースされると痛気持ち良くなりますよ☺

終わり

お値段以上にちょっとした身体の不調を改善してくれます♪

肩こりが慢性化している母も、フォームローラーでましになったと喜んでいます!

では、今日も一日頑張りましょう🎈

-- チセ --


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?