見出し画像

射手座

さて、
射手座のシーズンがやってきます!

射手座さんと言えば…

冒険、旅、外国、自由、
宗教、哲学、教える、学ぶ、
好奇心、興味、知性、ユーモア
イェーイ!ウェーイ!ひゃっほー!

と、言う感じでw
ポジティブで明るくてオモロイ賢者様。

何をやっても80点以上✨
頭も良くて、運動も出来て、器用になんでも熟せる上に
社交性もあって、誰とでも仲良くなれてしまう。

その上、
弱いモノを助けるマインドまで持っていて…🥺

はぁ…😮‍💨←

みんなの憧れ!眩しい!!羨ましい!!!

そんなかたたち。

そんな射手座シーズンは、街もキラキラしてきて🎄✨
なんだかワクワクドキドキソワソワ
世の中もポジティブな雰囲気をまとってきます。

ふぅ。←

そう、射手座さんには
突っ込みどころが見つからない。

強いて言うなら…

お酒を飲みすぎて
気付いたら知らない人と一緒に寝てたとか←え?だれ?まいっかーw

レッツゴー!とテンション高めに出発したのに
急に気が変わって、土壇場で行き先を変えてしまうとか←まって、やっぱこっちにしない?こっちいこ!

心ここに在らず、←どした?
次!次!←意外と飽きっぽいw

みたいな、なんか、そんな感じ?w

『まぁ、私ってなんでも出来ちゃうからさ!』

なんて、サラッと軽く言えちゃう感じ。

射手座さんは
ラッキースターと言われる木星を支配星に持ちます。

木星は、発展、拡大、繁栄を司る星🌟

射手座さんの好奇心は
様々な世界へと広がっていき、学びを深めていきます。

冒険者と言われる射手座さんですが…

好奇心の赴くままに
『此処ではない何処かへ』と、
常に次のフィールドへ矢を放ち続け、

知的好奇心を深めつつ、
自分自身の体験や体感を通して、経験値を拡げていく事で、

様々な文化や価値観をも受け入れられる寛大さや、
柔軟さを獲得していく人たち。

束縛なんて大嫌い。
常に今を生きる自由人。

不自由な環境に身を置くと、
途端にエネルギーを失ってしまいます。

射手座さんは、自由な冒険者で居られる環境を、
ちゃんと自分に与えてあげる事がとても大切。

『好奇心』と言う小さな生き物が、自分の中に住んでいて、
この子達がイキイキと自由に楽しそうに
心の中で過ごせている事が大切。

なので射手座の方達は、
心の中の『好奇心ちゃん』のライフゲージを
常に満タンにし続ける事を目指していたら、
運勢もまわってきます♡

この例え
わかりやすいのか?わかりにくいのか?謎ですが…

射手座のキャッチフレーズ
I understand✨

とにかくやってみて、体感を得て理解して

また、知らない事を体感しに
次へ次へと前に進み続ける!!

RPGの勇者様の様に、
冒険をしながら経験値を上げてレベルUPし続ける事が
射手座さんのミッションです✨

====================

星の世界をもっと身近に!!

私たちの暮らしは星々の運行と共に在ります。
朝昼夜があり、月の満ち欠けがあり、四季があるように、身体も心も精神も星からの影響を受けています。

星のエネルギーを味方につけ
自己理解を深め未来に向けて輝けるお手伝いとなるように、日々の星の導きをご案内しています。

精神&身体&未来を本気で確実に進化させる
星読み×体質改善コーチング14日間のプログラム
星読み個人鑑定 受け付け中です✨

⚫︎CIDESCO Beauty Therapy、Aroma Therapy
⚫︎CIBTAC Asthetic Treatment、Body Massage
⚫︎AJESTHE 認定エステティシャン
⚫︎AEAJ アロマテラピーアドバイザー
⚫︎菜食育アドバイザー

医食同源×占星術で体質改善をサポート
占星術を使って問題解決、個性診断、才能開花へのサポート
自分を知って、認めて、輝かせるために
生年月日から、あなただけのホロスコープを出し
星のリズムとの共鳴を紐解き星の使い方を伝授致します💫

カウンセリング、価格などは
InstagramのDMにてお問い合わせください✨✉️

https://instagram.com/outil_cherico?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


#占星術 #星読み#月読み#満月#新月#上弦の月#下弦の月#自然療法#代替医療#植物療法#菜食#ヴィーガン#オーガニック#健康#起業家#子育て#ホリスティック#暮らし#自由#旅#外国#RPG#冒険#好奇心#魔女#体質改善#星#木星#射手座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?