見出し画像

これ知らないと損!クラスタで稼ぐ方法!

あなたは、副業や複数の事業をやっていますか?

今は、収入の柱を何本も持っておいた方がいい時代です。

なぜなら、円安やインフレで物価が上がり続けており、日本人の給料は30年間上がっていないからです。

それどころか、社会保障費や税金は上がり続けていて、実質的に収入は減ってしまっています。

大手でもリストラされており、「明日は我が身」

フリーランスや個人事業主もサラリーマンのように安定した収入を保証された環境ではありません。

なので、収入の柱を増やすための事業が必要になってきます。

そこでこの記事では、安定した収入の柱を増やせる株式会社MDSの【クラウドスタートアップ事業】について書きました。

副業に興味がある人やフリーランス、個人事業主の人は、最後まで読まないと相当損しますよ!


「これ知らないと損!クラスタで稼ぐ方法!」

を紹介していきます。

  • MDSとは?

  • どんなサービスで稼げる?

  • 無料パートナー制度で稼ぐ!

  • どんな人が向いている?

  • 多くのノウハウが学べる

  • 報酬制度


MDSとは?

株式会社MDSは、SNSマーケティングで日本最大級のシェアを誇り、30000クライアントのサポート実績がある会社です。

資本金は1億2千万円で、日本・香港・シンガポール・ドバイの4カ国でグローバルな活動を展開しています。

自社で11の店舗事業をしており、他にも「竹花貴騎inドバイ」でビジネス系の発信やUR-U(旧MUP)というビジネスオンラインスクールを運営。

そう、あの竹花貴騎の会社が株式会社MDSなのです。

YouTubeやSNSのフォロワー総数は100万人越えの超強力な発信力を持っており、いまだにどんどん増え続けていっています。

そんな会社がやっている事業がどんなものなのか気になりますよね?

MDSの事業について詳しく解説していきます。


どんなサービスで稼げる?

「クラスタ」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

MDSの事業の一つで、正確には「クラウドスタートアップ」といいます。

今まではUR-U(ビジネスオンラインスクール)で学ぶことがメインでしたが、そこで学んだ知識で稼ぐことに焦点を絞った事業です。

インスタ集客やMEO、ホームページ制作やLINE構築など弊社のサービスをお客様に紹介し、成約すると報酬が発生します。

紹介方法はなんでもよく、「インスタのDM」「テレアポ」「飛び込み営業」「知人・友人への紹介」などあなたが得意な方法でOK!

サービスには最低利用期間が設定されており、その期間内は毎月規定の金額があなたの口座に振り込まれるので、安定的に収益があげられますよ。


無料パートナー制度で稼ぐ!

「無料パートナー制度って何?」と思っている人も多いでしょう。

これは、「インスタ集客」「MEO集客」「HP制作」など多くのMDSのサービスをあなたが使いながら、代理店登録料無料で代理店活動ができますよという制度です。

通常、他の代理店制度に登録しようとすると、何十万円もの保証料がかかったり登録料がかかったりするのですが、MDSの代理店登録料は月々9800円だけで利用できます。

その登録料が無料になるのがこの無料パートナー制度です。

例えば、MDSのインスタ集客のサービスを使ったら18900円かかります。

「じゃあ普通に代理店登録した方が安いやん?」と思う人がいるでしょう。

インスタ集客サービス18900円-登録料9800円=実質9100円
この式の通り、実質9100円でパートナー制度が利用できる計算になるので、代理店登録料を払うよりも安くなりますね。

それともう一つ、長い目で見みると、あなたのインスタ集客でお客さんがきて、その人たちがリピーターになってくれたら損するどころかプラスにしかなりませんよね。

それらのお客さんは、あなたの資産になり友達や知り合いに紹介してくれ、お店に連れてきてくれます。

そうなると、お客さんはいいお店を知って嬉しいし、あなたは売り上げが上がって嬉しいという両者がWin-Winの関係になるでしょう。

ですので、MDS のサービスを使いながら自分のビジネスで集客し、代理店活動もするので、売り上げと成功報酬で効率よく稼げるようになりますよ。


どんな人が向いている?

この制度はどんな人たちに向いている制度かというと、「フリーランス」「個人事業主」「会社員で副業したい」方にぴったりです。

なぜなら、フリーランスや個人事業主の人たちは収入が安定していない人が多いからです。

会社員のように毎日とりあえず仕事に行っていれば給料がもらえるわけではなく、月々の仕事量で売り上げが変化するので安定した収入がありません

また、会社員でも給料が少なく生活がきつい人やこの先会社員だけで食べていけるか不安な人も多いはずです。

ですので、MDSの無料パートナー制度を利用して一定の安定した収入を確保しながらビジネスや副業をしていけば、来月の収入の心配することなく安心できるので、大きなメリットになりますよ。


報酬制度

MDSの無料パートナー制度の報酬は、基本的にストック報酬です。

ストック報酬とは、毎月成約件数に対して一定額入ってくる報酬のことで、例えば最低利用期間が12ヶ月のサービスの成約が取れ報酬が6000円だったとしたら、6000円の報酬が毎月入ってくるので年間72000円の収益になります。

サービスによってはスポット型の報酬で、一回で何十万円といったものもありますので、そういったサービスを必要としている人を見つけ出せれば、多くの報酬を一気に手に入れることも可能ですね。

最低利用期間が長いものでは、ホームページ制作で24ヶ月ありますので、2年間ものあいだ安定した収入を得られるのは大きいでしょう。

この制度を利用して、収入の安定化を図ることが可能ですので、フリーランスや個人事業主、副業したいの方にはとてもおすすめなサービスですよ。


安定した収益をあげたい人におすすめのパートナー制度まとめ

これから先の時代、収入の柱をたくさん持っておくことが必要です。

多額の初期投資がなく、気軽に始められて安定した収益が得られるMDSのパートナー制度を知っているのと知らないのとでは、将来の収入に雲泥の差がつくでしょう。

インスタ集客などで自分のビジネスも伸ばしながら、MDSからの報酬も入る一石二鳥のサービスを利用しない手はないですよね?

フリーランスや個人事業主、会社員で副業したい人で毎月安定した収入が得られるのは嬉しいことですし、、売上を心配する精神的なストレスが軽減されますよ。

無料パートナー制度のZoomセミナーがあるので、とりあえず話だけでも聞いてみたい人はこちらからお申し込みすることをおすすめします!

安定した収益を上げるために、一歩だけ踏み出してみませんか?
フォームに入力するだけ!
たった1分!

この1分であなたの人生やビジネスが激変!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?