見出し画像

あつくても、涼やか🩵🟦🧊『住めばミヤコ✨』・・・・

#寝起きの気分    #171日目

“あ〜、しあわせ〜、ありがと〜う🩵


7月に入り、ここ数日で、一気に真夏のような暑さになった。

皆さま、体調だいじょうぶでしょうか?
水分たくさんとって、お気をつけくださいね。


すご〜く暑いのですが、ウグイスが鳴いていて・・・・


こちらは、今日ではありませんが、早朝の
地域No.1のパワースポット💫

清々しく、魂まで洗われます✨


実家(なごや)の母にきいたら、あっちでは、ウグイスはいないそうで。

そういえば、名古屋や、都会に住んでいた時は、
『ウグイスの鳴き声をメディアでしか、聴いたことなかったかも!』
と思い出し。


今いる環境、それぞれの、いい所がありますネ🥰


🌈🌈🌈

あなたがお住まいの環境は、どんな所がステキですか?
どんな所が、好きですか?




#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?