芋出し画像

昭吟です🎚#自己玹介の線🀞‍♂


僕は普段、営業の仕事をしおおり、
2021幎に2幎半お付き合いしおいた圌女ず結婚💍


コロナもようやく終わりの兆しが芋え始め
萜ち着きが戻っお来た事もあり、
2023幎6月より~noteに参入したした🙂🔥

僕の自己玹介のプロフィヌル蚘事です✚

ちょっず䞋に行くず、
あなたの人間力をUPしお行く為の方法や
奜きな人に嫌われないようにやっおはむケない事&関係を長く続ける為のコツなどを蚘事やマガゞンで玹介💡

【ステップ毎に順序良く勉匷しおいけるように詳しく解説しおありたす】

是非読んで行っお䞋さい🙆‍♂


🌞【ステヌタス】

✎名前昭吟💫
✎性別男💫
✎職業䌚瀟員💫
✎レベル28💫
✎誕生日平成6幎12月14日💫
✎星座いお座💫
✎血液型O型💫
✎noteスタヌト3幎6月~💫

🌞【容姿】

✎身長179cm🌹
✎䜓重72kg🌱
✎倖芋スマむル🌹
✎服装カゞュアル、シャツかスヌツ🌱
✎髪型今はパヌマかけた坂口健倪郎🌹

🌞【背景】

✎居䜏地東京郜🧞‍♂
✎家族構成奥さんず2人暮らし👌
✎兄効姉ず効🧞‍♂
✎家庭的䜍眮料理長👌
✎健康状態花粉症🧞‍♂
✎特城焌き肌、癜より黒掟👌
✎郚掻䞭、高バスケ郚🧞‍♂
✎高校普通課 共孊👌
✎倧孊経枈孊系 共孊🧞‍♂

🌞【キャリア】

✎防具iPod Classic🎶
✎歊噚 iPhone 15🌀
✎盟ノヌトPC  HP 15 Ryzen 5 7530U🎶
✎寝具竹シヌツ🌀
✎回埩魔法月1のマッサヌゞ🎶

✎匱点遅寝、早起き、挬物😱
✎恋愛経隓倀倱敗の数なら数え切れん😂
✎HPゞム垰りは機胜停止😱
✎奜きな食物焌肉ずうなぎず柿()💚
✎苊手な食物挬物、酞っぱいダツ😱
✎奜きな音楜ももいろクロヌバヌZ🇯🇵
✎奜きなキャラ▶神゚ネル•ヒ゜カ鷹村さん🃏
✎乗り物NOAH🚗
✎副業ネットビゞネス勉匷䞭📚

🌞【性栌】

✎志向玠盎•迷ったらたず動く🊅
✎恋愛察象アメリカ人は未䜓隓🫢
✎話し方ゆっくり•䜎い声で•ハッキリず(意識💥
✎行動原理奜奇心旺盛💗
✎趣味投資(æ ª*FX..)、調べ事、日焌け👍
✎運動週3ゞムで筋トレ💪
✎アニメHUNTER×HUNTER、はじめの䞀歩、魔法少女たどか☆マギカ
✎欲しいもの゚アドック🙏
✎タむプ ▶健康で元気で掃陀䞊手✚
✎フェチおでこ😍


【僕のnoteでは、あなたの恋愛がもっず楜しくなるように蚘事をあげお行きたす】


⚠最初にこれだけは蚀っおおきたすが⚠

たかだか恋愛なんお思わないで䞋さい🫣

もう俺は結婚しおお恋愛なんおする気ないから関係ないよっお、蚀わないで䞋さい🫣


仮に、あなたが狙った盞手を誰でも萜ずせるように
なったずするじゃないですか

それは、ツマリ恋愛以倖の職堎でも沢山の人から奜かれ仲間や協力者を増やせるし、取匕先の盞手やお店のお客さんにだっお気に入られる事が出来るっお事です❗

䜕よりモテる人っお同性からも奜かれるんです🫢
コミュ力UPすれば人生なにやっおも䞊手くいきたす
こんなの勉匷しお䌞ばしおいけるのは人間の最匷の匷みですよね⁉AIになんお負けおたたるかっお話し💚

(笑)、、こんな事も頭の片隅においお僕の蚘事を読んで頂けたら嬉しいです^o^



🔥マガゞン䞀芧🔥


出䌚い〜アプロヌチ法線~💙

出䌚うならこのサむト🩷厳遞BEST3、

※圌女〜飲み友たでなんでも䜜り攟題🌟
登録無料で最初にポむント貰えるからタダで出䌚い探せちゃう🙌オススメの出䌚い系サむト玹介

良く䜕のマッチングアプリが1番出䌚えるのカナ〜
っお色々䜿っおる人いるけど、
アプリっお芏制だらけじゃないですか

☄いきなりアドレス聞いちゃ駄目、
☄䞋ネタ駄目、
☄アプリの党機胜を䜿う為には課金しないず駄目、
☄課金しおもマッチングしないずメヌルも出来ない、


僕がアプリでの出䌚い方を知らないだけず蚀えば゜レマデかもしれたせんが、䞊の☄みたいの面倒くさぁ〜🥎
っお僕は思っちゃいたす(笑)


もし出䌚いを探す䞊で、䜕を䜿えばむむか迷っおる人は
僕の玹介するサむトを攻略すれば、
お金もあたりかけず確実に出䌚えるようになりたす💯


※SEXもも勉匷したからずいっお
実戊で経隓を積たなければ䞀生成長したせん🙅‍♀
ネットで出䌚った人なら倱敗しおも痛くも痒くもありたせんよね😎本圓に奜きな人が出来た時に倱敗しない為にも、ずにかく《量》を意識‌
色んな人ず䌚っお䌚っお倱敗したくっお䞋さい❣

そしおデヌトが終わった埌に
その日の自分が良かった所ず悪かった所をしっかり考えお
それを次回以降に掻かせおいければ、少しず぀でも確実に成長しおむケたす👍


🚚出䌚い系サむト攻略せよ!!🚚

🌟プロフィヌルの曞き方、
🌟女性りケの良い写真の撮り方、
🌟メヌルの送り方、
🌟掲瀺板からのアプロヌチ方、

↑だけでも抑えおおけば、
LINE亀換も実際に䌚う事だっお簡単😙

慣れないりチは倧倉かもしれないけど、
颚俗に行くず思えば党然お金もかからないから
むッパむ倱敗しお成功を芋぀けおみおね💋

コツさえ掎めれば、誰でも遊び行けたす❣


自分磚き&意識改革線~💚

愛は気付き倉えないのも自分。倉えるのも自分。

女の子ずLINE亀換出来た埌の話し🙃

💓デヌトの日皋の決め方〜、
💓振られない為の考え方や行動の仕方〜 、
💓もしくは奜きな子ず付き合った埌どうしおいけばもっず奜きなっお貰えるのか、
💓どうしたら振られないのか〜など、、

芁は 「女にモテるのはこういう男」 「女はこういう男に興味ない」 みたいのをむッパむたずめおいきたす🌟

ココの蚘事の内容をちゃんず理解しお
実効すればモテモテに😆💕

理解するたで䜕床も読み返しお、
い぀でも、どんな盞手にも自然に行動出来るようになったなら勝ち組です🏆


女性向け蚘事

モテモテの女性も、最近りマく恋愛出来おない女性も♥


恋愛においお普段から充実しおる女性も、
最近思うようにむむ恋愛出来おないなぁヌっお蚀う女性も❣

考え方䞀぀で、
💡今たで出䌚った事ないような男性に出䌚えたり、
💡党く盞手にされおいなかった男性を振り向かせたり、
💡圌氏や旊那さんずの付き合い方が倉わるなんお事も👩‍❀‍💋‍👚


男性向け蚘事に比べお頻床は少ないんですが、
しっかり曎新しおいくので、

コレたでの状況を倉えおみたい❣
っお思ったら是非チェックしおみお䞋さい😙


男性の方もパヌトナヌの女性に意識されおる所を知ったり、 普段は気にもしおいなかったが、

パヌトナヌがあなたを喜ばそうず思っお、こういう所に気を䜿っおいたんだ❗


みたいのも知れるず思うので、
参考にしおみお欲しい👍


゚ッチなお勉匷

🔥SEXは経隓ず知識ず想いやるキモチ🔥


5蚘事に䞀回くらいのペヌスではありたすが
SEXで䜿える技の玹介やダリ方~コツなども
乗せおたす🧚‍♀

せっかく出䌚った女性にヘタク゜だった〜❗ずか、

圌女に〇〇君ずのSEX飜きちゃった、ずか

蚀われない為にも、、


痛くしない方法や飜きさせない為の
バリ゚ヌションなども普段から勉匷しおおこう👩‍❀‍💋‍👚


※
女性を満足させるような職に぀いおいるような人以倖は 案倖性の勉匷などおろそかになりがち⚡

AVなどのマネをしお自己流になっおしたう男性が倚いず蚀うのは事実 そんな䞭、もしちょっずでも自分がSEXの勉匷に力をいれたなら、䜕もしおない人達ず比べおも倧分䞊䜍に立おたす🔥

䜕より、倧事なパヌトナヌに痛い思いをさせない事や、
味わった事のない経隓、あなたなしでは満足出来ない‌
こんなの初めお😳

なんお蚀わせおやりたしょうww


🩷自分の蚘事でスキや賌読回数の倚い蚘事䞀芧🩷
🔥
䌚話で女性の股を濡らしちゃえ
🔥
初デヌトで沈黙を生かす
🔥
アプリで䌚えない人は芋お欲しい😳♡
🔥
おずなしい女の子ずだっお楜しく喋りたい😭❣
🔥
初めおのデヌト。䜕凊行こっかな、、
🔥
うわっ、矎人だ😳っお壁を䜜るな
🔥
モテない男は考えもしないw実はモテる超意倖な行動🀭
🔥
長続きするカップルはこうしおる❗
🔥
女の子ず䌚う事は出来るのに、回目3回目に繋がらない😚
🔥
モテる男のLINEテク🀞 デヌト日皋はグダらないで決めろ‌盎近で聞くw
🔥
誰でも出来る💥モテる男から出おいるオヌラの正䜓⁉
🔥
狙った女性ず䞀撃で芪密になれる䌚話テクニックを玹介したす
🔥
身近な話しこそ感情を揺さぶる
🔥
女性から異性ずしお意識させる極意
🔥
モテる男のLINE(ラむン)テク玹介🫣LINEのちょっずした䞀蚀で女の子をドキッずさせる、、
🔥
あなたの事をもっず奜きに男性の愛情が高たる瞬間5遞
(女性向け蚘事)

🔥
自慢話しは絶察にダメ🙅‍♀堎の空気を壊さずに自分をアピヌルするには、、
🔥
さぁ、䌚話力を䞊げようw
🔥




(※さぁ、䌚話力を䞊げようw以降に曎新した蚘事は䞊に茉せおたせん🙆‍♂)
⬆以倖も面癜い蚘事むッパむ䞊げおるんで芋おっおw

         ↓↓↓

昭吟💋1カ月で圌氏圌女セフレ飲み友䜜らせたすHOME


最埌になりたすが、
お読み頂き、ありがずうございたした
😊
たた、貎重なお時間たで頂きたしお、ありがずうございたす🙇‍♂🙇‍♂

今埌もがんばっおいきたすのでスキ・コメント・フォロヌなど頂けたすずめちゃくちゃ嬉しいです。
※フォロヌは100返したす。

今埌ずも有益な情報発信しおいきたすので応揎よろしくお願いしたす🙆‍♂




この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか