見出し画像

モテない男は考えもしないw実はモテる超意外な行動🤭

いきなり、結論から言ってしまうと、

「自分勝手」

例えばどういうことか、

焼き鳥食いてえとか、

今日お前の家行くからとか、

歌いたいからカラオケ行こうとか、

疲れたからホテルで休憩しようとか、


こういう風に自分の都合で女の子を振り回す。
自分勝手な男性というのが実はものすごくモテます👩‍❤️‍💋‍👨

この自分勝手な男がなぜこんなにモテるのか、
ちゃんとした理由があります💡

それを今回は説明していきます。

⭐️モテる男あるある 自分勝手がモテる理由
① リーダー感🦸

まずなぜ、
自分勝手がモテる理由の1つ目はコレ。

リーダー感というのが出るから
なんですよね。

メスというのは、もともと原始時代なんかは、
群れのボスの遺伝子を受け継いで生きてきたんですよ。

1つの群れがあります。
そこの群れのボスがその群れのメス全員と交尾して、
その子供を作ったんですね。

なので、メスというのは
群れのボスに反応するようになっています🦍

リーダーを見ると、
このオスの遺伝子を私も貰わないといけない
と本能で感じるんですね💦

なので、メスから求められる存在というのになります。
それが、モテる理由の1つとなります。


⭐️モテる男あるある 自分勝手がモテる理由
② 主導権💪

自分勝手がモテる理由の2つ目になるのがコレです。

主導権


男が全部決めてください。

自分が2人の行動をどうするか

という権利を握っているということですね。


これ女の子がよく言う、

「リードできる男性が素敵」😍

ってあるじゃないですか、
これはこういうことなんですよ。

考えてみて欲しいのですが、やっぱり、
女の子の買い物に付き合いたくないじゃないですか、

無駄に高いご飯もおごらされたくないですよね。

インスト映えするようなパンケーキも興味ないですよね?

けれど、こういうことは女の子に主導権があると起こるんですね👩‍🦱

買い物いきたいとか、

イタリアン食べたいとか、

お寿司食べたいとか、

パンケーキ食べたいとか、

言い出すんですよ、女の子って😅



なので、自分の人生を有効に使うためにも

主導権というのは絶対に必須です‼️

主導権をとることで、
女の言いなりにならずに、
高級イタリアンをおごらされず、
「俺、今日ミラノ風ドリアがめちゃくちゃ食いたい気分だわ。サイゼ行こう。」
という方がモテるんです。

実際にこっちのほうが圧倒的にモテます💚

おごらされている男というのは、
おごり役をしているだけで、

その女の子とベッドインできているか?🤔

付き合えているか?🤔

と言うと、そうじゃないんですね。

ただ搾取されているだけで、
結局そういう女の子とやっているのは、
自分勝手にサイゼに誘導できるような、
自分勝手に生きている男性です。

なので、自分勝手にいきましょうw
女の子の顔色を伺わなくてもオッケーです🤫

自分の行きたいこと、やりたいことを自由にしていきましょう🙌

こういう男性が女の子から求められるものなんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?