見出し画像

女性から異性として意識させる極意

今回の話は今後の恋愛に影響するであろう
ものすごく重要な話になります❗️

最後まで集中して読んでみて下さい。


女性が男性を好きになる2つのパターンについてお話します🙂

このパターンが恋愛において大きな大きな意味を持ちます。

この女性の心理を理解し、

自分の恋愛にうまく活用できるかどうかが、

あなたが恋愛で成功できるかどうかを

大きく左右するものになります💡


1つ目のパターンは、
女性が勝手に好きになるというパターン

見た目が恵まれた男性でなければ難しく、

もしくはハプニング的要素が強く、

相手次第で自分でコントロールすることが難しいです。

そして、この2つ目のパターンを
本当の意味で理解することができれば、

女心が分かるようになり、

女性に自分のことを好きにさせることができるようになります🫶



女性が男性を好きになる時

それは、

男性から好意を伝えられて好きになる時

です。


見た目落ちされて、
女性から勝手に好きになられるなんてことは
ほとんどの男性にはありません🙅‍♀️

同じ職場でただ座って仕事をしているだけで、
勝手に女性の方が好きになってくれることもあるでしょうか?


それも無いでしょう🙅‍♀️

座っているだけでは相手からアプローチされることもないでしょうし、

相手から好きになられることもないでしょう💔

普通に接していたら、時間は過ぎていくだけで、
相手と普通の関係しか築くことはできません。


それではどうすればいいか?
どうすれば恋愛というものは始まるのでしょうか?


女性の方からアプローチしてきてくれないのなら、

自分が動いて、女性を落とすしかない

ということです😎


男性は性欲が強いので、

その女性の見た目に魅了されたり、

セックスがしたいという気持ちなどから、

女性をすぐに好きになりやすいですが、

女性は男性に比べて、そう簡単に心に火はつきません💥

女性は男性と違って、すぐには好きという感情になりません💥


女性はどうやって男性のことを好きになるかというと、

多くの場合が、

男性に好意を示されて、感情を揺さぶられて

男性のことを好きになります👩‍❤️‍💋‍👨



最初は全然異性として好きという感情はなかったけれど、

彼にがんがん押されて、

いつの間にか自分の方が好きになってしまっていた

なんてことがよく起こります🙆‍♀️


普段、学校やバイト、職場などで、

自分の好みの女性がいたとしても、

その女性と普通に接しているだけでは、

その女性と恋は始まらないですよね☃️


普通に接しているだけで恋愛になるのなら、
周りの男女全員が付き合うことになります。



恋の始まりは、


「好意を伝えた時」です💗
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


好意を伝えた瞬間に、
相手のことを異性として意識するようになるのです
🧚‍♀️


異性として有りか無しかは分かりませんが、

女性としては、男性に異性として好意を示されたら、

異性として意識せざるを得なくなります🙄


そして、
恋愛で最も重要なことは、

「どれだけ上手に好意を伝えるか」


なのです❣️


あなたは好意を伝えると聞いて、
「告白」のことだと思わなかったでしょうか?

好意を伝えるという行為が、
告白しかない男性は、最もモテない部類の男性です🤦‍♂️


好きになった女性がいて、
その女性のことが好きで仕方がなく、
想いが募って、意を決して、告白!


という経験があなたにもあるかもしれませんが、
これは

ものすごく下手な好意の伝え方☠️

なのです。


いかに上手に好意を伝えるかが、
相手の女性との恋愛が始まるかの鍵になります🗝️


これからあなたが恋愛で学んでいくべきことは、

「いかに上手に女性に好意を伝えるか💚」

です。


以前こんな女性の方がいました


「会社の同期の男性が、
ほぼ毎日なんの前触れもなくいきなり電話をしてきたり、

とたんに連絡が来なくなったり、違う女の子に電話してたり、

その人の行動がよく分かりません😦

その人はいつも私に当たりが強いですが、

私が連絡をしないとLINEや電話がきます。

なんで無視するのか。とかです😦

ほかの女の子に、私が相手してくれないと言ってるみたいです😦

現在は先週まで連絡きてましたが今週は全くです。

どうしたらイイんだろう😧?」、、って



この女性は男性のことが
とても気になっていることが分かるでしょうか?

プライドで意地を張っていますが、
この女性は、実は男性のことを好きになりかけています🌟


同期の男性は、女性に告白はしていません。
しかし、女性は男性のことを異性として意識しています🤭

なぜ女性は男性のことが気になって好きになりかけているのか?


それは、男性が女性に対して、

「思わせぶりな態度」

をとっているからです🫣


女性にしょっちゅう連絡したり
女性のことを好きじゃなければやらないようなことをしています❣️


、、しかし、告白はしていません。


この告白をしていないという点がポイントです☝️


なので、女性は男性の気持ちが分かりません。

「どういうつもりでよく連絡してくるんだろう。」

「私が連絡しないと怒るのに、他の女の子にも連絡してる」

「私のことどう思ってるんだろう」

と、男性の気持ちが分からずとても気になっていきます😳


これは、男性がとても上手に好意を伝えているパターンです。

好意を伝えるというのは、

「好き好き」

ということではありません🙅‍♀️

もちろん告白でもありません🙅‍♀️

上手な好意の伝え方というのは、

思わせぶりに、
本気かどうか分からないように、
好意を伝えること🫶

です。

そして、女性の感情を揺さぶっていきます🫨


これが一つの上手な好意の伝え方です。


好意の伝え方は数限りなくあります。
状況、相手によっても変わってくるでしょう。


「直球で好きだと伝える」というのも一つの好意の伝え方です。

それでうまくいくことも、
それまでの二人の関係次第では有り得るでしょう🫤


「連絡先を聞く」というだけでも
自分に好意があるのかなと思われる一つの行動ですし、

LINEを送るというのもそうでしょう👀


「よく話しかけてくる」というのも、
相手に好意があるように伝わるかもしれません🗣️


「おはよう」
「お疲れさま」

というのは誰にでも言うことなので、
好意を伝えていることにはなりません‼️

女性と普通の会話を続けていても、
女性には好意は伝わらないのです👶

だから、気になる女性との恋愛が始まらないのです。


相手に好意がなければやらないようなことをして、
女性の感情を揺さぶります🧞‍♂️


告白だったり、
バレバレの好意の伝え方だと、
女性は引いてしまいます。


女性との距離が全然近づいていない、
仲良くなっていない状態で
急に好意を示しても、女性は引いてしまうでしょう。

追いかけられたら逃げたくなる、という心理です👅

遠まわしに、思わせぶりに、
どっちなの?という微妙なラインで、
ジャブを打っていくのが一つのコツです💡


自分の気になる女性に対して、
そういう上手に好意を伝えていくことができれば、
女性との恋愛ゲームはスタートします^o^


これが恋愛の極意です🙆‍♀️



この時に1つのポイントと言うか
気をつけなければならない事があります❗️

それは、

最初の時点で女性から恋愛対象外と思われていたら、
何をやっても無駄

ということです。


普段から、
「この人は好みじゃない、恋愛対象にはならない」
と思われていたら、

いくら思わせぶりな好意を伝えたところで、
全く響きません😭

試合が始まる前に負けています。

だから女性と出会った時のあなたの行動を最初から変えて下さい‼️
⬇️必読!
やり方次第で恋愛対象になるのか、ならないのか決まります⚠️顔ではありません。

💥[女の子が好きなのは、やっぱり強いおとこ]💥


💥[初デートで沈黙を生かす]💥


💥[さぁ、会話力を上げようw]💥



ですので、最低ラインの自分磨きは絶対に必要ということです💦

今回お話したことを意識して、女性に接していって下さい。

きっと恋愛の流れが変わりますぜ😎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?