見出し画像

長続きするカップルはこうしてる❗️

今回のテーマは「長続きするカップルの方程式」になります☘️

せっかく、築き上げて付き合えたのに一瞬で分かれてしまう。

全然うまくいかない。

何なら付き合ってるのにセックスできない、手繋ぎできない💔

こういった謎な現象まで聞いたりするんですが、

やっぱり仲良くなれた、付き合ったからにはいい関係を続けたい。

幸せな環境を長く続けていきたいと思っています、、

でも、残念ながら世の中の9割以上の付き合っているカップルの形っていうのは全然長続きしない。

直ぐに終わってしまうし、むしろ付き合わなかったほうがよかったんじゃない?という状態になってしまうんですね🙁💨

これはどういうことか?

じゃあ・・・

どういう付き合い方をしたらいいのか?

どういう女性と付き合っていったほうがいいのか?

あなたはどういう男になっていけばいいのか?


というのを解説していきたいと思いますので、
是非チェックしてみてください。


ここから先は

2,658字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?