見出し画像

【貴方もこれでワイルドスピード】自分の本当の気持ちに蓋をしていませんか?地道にやれば10万円手に入る宇宙の法則

◇数か月前こんな風にお伝えしています。


 今日から封切りの
 映画「ワイルドスピード」を

 「何が何でも」観てきます。

 ええ、「何が何でも」です。

 このシリーズ全部観ています。
 大好きです。

 いえ、別に今日じゃなくてもいいのですが
 今日は「メンズデー」なのです(せこ!!w)


◇「何が何でも」と思うと
 (小さい大きい関係なく)

 そうしなければ気が済まなくなる。

 時間がなくても
 なんとかこの時間にぶち込もう。

 と予定する。

 じゃあ、これをこうして
 あれをこうして
 と調整します。

 そして行くと決まった。

 なんとか行くのです、今日w


◇そこでハタと気が付きました。

 あれ?
 この気持ちってすべて同じだよね。
 と。


 自分が何が何でもやりたい!!
 と思ったら

 なんとかしようとしますよね?

◇僕は映画好きです。

 月曜日はある映画館の割引デー
 金曜日はある映画館のメンズデー

 見たい映画が次々に封切られる。

 そこに
 予定の意識をします。

 何が何でも観たいのだもの。

 先回りして
 映画の予定をぶち込んで
 そこから予定を入れます。

 空いたからそこに入れよう。
 ではなくて。

 「空いたらば」
 それだと一生できない。

 「何が何でも」の事を先に予定に書きこむ。
 ぶち込む。


 これはあくまでも僕の映画のお話。

 ですがスケジュールはそうやって立てるもの。
 と思っています。


◇「何が何でも」という気持ちを優先。

 もちろん現実を見るとそれは出来ない場合はあります。
 でもなるべくそう立てる。

 予定の意識を変えていくのです。


 自分の「何が何でも」という気持ち

 これはそうしたいという本当の自分の気持ち
 そして魂の声なのかもしれません。


 そこに気が付いてあげる事
 優先して予定を立ててあげる事。

 何よりも先にそれをやること。


 その動きで人生やビジネスは
 簡単に好転していきますよ。

 運命なんて自分でどうにでも変われます。

そして、この何が何でもに繋がる小さな動きが・・・・

◇地道にやれば10万円手に入る宇宙の法則です。


 都のコンサルを受けてくださっている方から
 ある結果についてこのようなお声を頂きました。

 =====================

 都さんのアドバイス通りに
 地道にコツコツと毎日繰り返してきました。

 そして10万円の講座が
 無料SNSを使って売れるようになりました。

 毎日の積み重ねを痛感しております。

 ありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 (Y様)

 =====================

 良かったですね。
 おめでとうございます。

 こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。


◇なんのことはない、これは宇宙の法則です。


 その原理を説明しますね。

 まず

 「どこにいくかを決める」
 (今回の場合は10万円の講座が売れる)

 これが自分が憧れる未来

 わああー、10万円でも売れるようになったよ、自分。
 わーーー、なんか有難いなあー、嬉しいなあー。自分。
 と創造する。そこに行くと決める。


 そして

 そこに至るまでの逆算をして
 やるべきことを積み重ねていく。
 コツコツと。
 地道に。


 え?
 当たり前ですよね?

 と思われるかもですが

 ほぼほぼこのシンプルな法則を
 やれている方が少ないのに気が付きました(-_-;)


◇まず決めることが出来ない。

 なので

 小さなことから
 「決める」という意識をしてみましょう。


 なんでも良いのです。

 Y様のように
 「10万円の講座が入るようになる」

 でも。

 大層な目標みたいなことはまずはいらない。

 小さなことからコツコツと。
 です。


◇ただ、この
 「10万円の講座が入るようになる」


 これが出来てくると

 また何か違う
 「決めて向かう」

 ということをやりたくなる。

 今までと違うのは
 既に一度出来た成功体験があるから
 次も踏み出しやすいのです。

 そうやって一つ一つを積み上げていく。

 すると
 いつの間にか大きな目標になる。

 その大きな目標とは
 「魂との約束」
 でもあるのです。


 いきなり大きな決めるは出来なくても
 小さな決めるから大きな決めるに変化していく場合もある。

こんな話が更に深く聞けるメール講座があります。無料です。このメールを読むだけで未来が変わる!!会社が変わる!!お店が変わる!!人生が変わる!!全てが好転していく不思議なメール!!と話題の無料メール講座がコチラです(*^-^*)【今なら二大特典付き】

では、今日も善き1日を。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。