見出し画像

ズバリ!お店が会社が商売繁盛する極意:エネルギーを循環させる【成功法則シリーズ87】

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

今日の一枚!!

画像1

「ベクトル」です。

【八幡様カードメッセージ】誰にベクトルを合わせていますか?

咀嚼します。

自分にだけベクトルを向けていませんか?自分だけが儲かればいい、自分だけが得をすればいい。と。

これだとエネルギーが循環しません。一瞬は上手くいくかもですがエネルギーが一方方向にしか行かないので循環しないのです。だから長続きしない。

エネルギーを循環させる事。それにはどうするか?常にお客様がどうしたら喜ぶのか?どうやったらお客様が得をするか?と常に考え実践する。相手にお客様に常にベクトルを合わせるという事なのです。

相手にエネルギーが向けられるからぐるっとそのエネルギーは自分に還ってきます。だから上手く廻るようになるのです。

そのエネルギーは循環し扉に、またお店や会社の全体の雰囲気に伝わります。だから居心地が良いのです。また行こうとなるのです。

これが商売繁盛の極意。繁栄の法則です。

ここまで↑↑

そんなメルマガを毎日読みたい方はどうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。


上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

今ならこのオリジナルカードをご自分で引いてみる事が出来ます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。