見出し画像

4月の散歩風景

泥棒猫です。

土日は桜を見に、プラプラと散歩してきたよ。

私のiPhone撮影分はありきたりなんだけど、

てゆうか、みなさんの桜の写真が素敵すぎる😆❤️プロですか?

でもいくつか紹介しまーす!

画像1

飛行機雲が好きだ。

どこにでも行けるんじゃないかと、ワクワクする。

雲が多く、風が冷たかった4月2日。平和記念公園の原爆ドームの上の飛行機雲。雲に,飛行機雲の影が写っているのかな?



画像2

原爆ドームの向かい側。


画像3

おろしたばかりのスニーカー(といいつつ、履くのは二度目)。



4月3日。綺麗な青空。

画像4

もう散り始めてた。うちの近所の坂道。


画像5

今日も、飛行機雲を見た❣️すっごく嬉しいわ。


画像6

猫ちゃんがいました。

まあまあ美人さん。

画像7



画像9

画像9

画像10

画像11


桜越しに見る海は、いいね😊



来週にはもう葉桜になりそう🌿

画像12


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。