見出し画像

SNS感覚でカンタン!スマホで撮った写真を気軽に販売できるアプリ⌘出品方法【スナップマート】眠っているスマホ画像で稼ぐ💴

ただスマホ写真を売るだけじゃない!スナップマートは、コンテストにも参加でき、賞金や景品がもらえます。あなたのスマホの中には作品がいっぱい!素人撮影がむしろ高評価だったりします。ブロガーやSNSなどの利用者が増え、素材画像の需要が高まっています。

眠っているスマホ画像で稼ぐ💴。スマホの中も年末の大掃除といった新しい掃除感覚を楽しんでみましょう。

Snapmartとは?

Snapmart(スナップマート)は、毎日InstagramやTwitterなどSNSに投稿しているようなスナップ写真が簡単に売れるアプリです。


プロが作り込んでも撮れないようなリアルな日常の一コマや、あなたらしいナチュラルな瞬間をとらえた写真など、有名企業・メディアや広告代理店があなたの写真を必要としています。

通販やコラム、商品ページなどにも多く素材写真が使われているので、どんな写真でも実は買いたい人がいます。写真の撮り方が上手い下手に限らず、あなたのスマホ画像に値打ちがつくかもしれません。

スナップマートのメリット

画像5

①スマホに眠っているだけの写真が売れる
②コンテストやアンバサダーに参加して賞金や商品がもらえる
③スマホ📱内を整理。容量オーバー対策の大掃除
④プロの投稿もあるので、インスタ映えな写真の撮り方が学べる
⑤いいね👍がもらえるので、モチベーションUP
⑥人気が高い素材写真の撮り方やデザインが豊富


インスタ映え写真の撮り方が非常に参考になります。素人でも、基本的なアングルや配置、デザインなど覚えれば人気インスタグラマーになれるかもしれません。

スナップマートは、Instagram,Twitter,Facebook,LINEなどのSNSと連携しているので、ハッシュタグ(#)を入れて、シェアすると、より購入されやすくなります。

アンバサダーに応募して商品や賞金をGet

画像1

企業がPRしてほしい商品など、スナップマートが企業とタイアップしたアンバサダー企画が人気です。

画像3

コンテストに応募して賞金をGet

画像2

自撮り写真を簡単出品

ただスマホに保存しっぱなしなんて、もったいない!結局、旅行先や普段、スマホで撮影してもほぼ写真に現像することはありません。スマホの中で眠っていることでしょう。自分でも、この写真はキレイだなぁ!とフォルダー分けの一環として、スナップマートを始めてはいかがでしょうか。

画像4

スナップマートでスマホ画像はいくらで売れる?

画像13

ユーザーの報酬金

画像17

スナップマート使い方、出品方法

まずは、アプリをダウンロードします。スナップマート(Snapmart)-フリマ感覚で写真が売れる。

①本人確認を登録、身分証明書のスマホスキャンをします。氏名、住所、口座番号を入力します。

画像6

②出品ボタンを押す

🔻

③投稿ルールにチェックマークを入れる。

画像7

🔻出品準備完了の表示が出ます。

画像8

④自分のスマホのアルバムから写真を選択します。

1枚だけでもOKですが、まとめて10枚まで選択可能。

画像9

🔻

⑤出品情報を編集します。

画像10

⑥キーワードを入力する

画像11

⑦その他、設定にチェックマークをつけたら、出品完了です。

画像12

スマホ画像売れるコツ

ユーザーの管理ページにはじめての方へのガイドがあります。売れやすくするポイントもしっかり明記されています。初心者でも安心して使えます。

画像15

2020年こそは、強い心になるトレーニング

画像16

ポジティブ思考になれば、なんでも上手くいくとなど、単なるポジティブ思考といったマインドに視点をおいているのではなく、人間の生態系に注目し、人にとって心が折れる原因や身体的にパワーレスになる原因に注目し、問題の根本的な原因に対して、いち早く自分で気づけるように、セルフカウンセリングとケアにポイントをおいています。

【本書の主な内容】
・本番に強いメンタルを作る
・決断力・判断力・精神力を身につける方法
・豊かな人生を作るEQ(心の知能指数)の高め方
・心が折れる原因
・最強のメンタルと仕事の効率化
・他人への依存を断ち切る
・潜在能力を最大に引き出すメンタルトレーニング
・健康な心と身体を作る

自己を確立する依存しない生き方

3-1 自分(軸)を持っていないと無意識に相手の思いように操られてしまう。
3-2 マインドコントロール、依存、洗脳、尊敬、崇拝の区別。
3-3 宗教・占いにハマる人の心理
3-4 洗脳にかからないようにするために、注意する点
3-5 強い精神力は、決断力・行動力を持つ
3-6 決断力を身につける方法
3-7 心の耐久度は、情報量が左右する。無知は、メンタルを壊す

人生の9割は、メンタルで決まる【改訂版】: 鋼のメンタルは、幸せな人生を歩む (宮比彩羽)

パワハラ経営者や上司に悩まされている人を救う”サイコパス”から自分を守る方法を紹介しています。

画像17

・サイコパスに支配されない心理学応用編
・サイコパスの接し方・対処法
・サイコパスのもたらす影響や対策とは?
・サイコパスに支配されない
・サイコパスは、組織を崩壊させる
・サイコパスの性質を知って、対策をする
・サイコパスに、支配されない強いメンタルを身につける
・サイコパスの脳の構造・人格の特徴
・サイコパスをやめる方法
など、サイコパスがもたらす社会への損失
精神的な攻撃・暴力・不正行為の対策が満載!

サイコパスな経営者・上司から身を守る方法が身につくおすすめの1冊です!

あなたの周りのサイコパス人間: タイニーブレイン創造的思考と閉鎖的思考の違い (宮比 彩羽)

人気コラム




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキルアップのため勉強や書籍やセミナー、講座などに有り難く使わせて頂きます。ご支援ありがとうございます🤝