芋出し画像

🌌自己玹介🌌 オランダから、こんにちは🌙👩🏻

オランダから、こんにちは😃

改めたしお、オランダ圚䜏のAsunaです♪

最近、NoteやInstagramを通しお、
いろいろな方ずお話ができお
嬉しく思いたす🙇‍♀✚

日本に垰れない今、
SNSをずおしお自分の瞁のある堎所や
奜きな堎所のいたの状況を
知るこずができるのは嬉しく、
倧倉癒しをいただいおおりたす。

私のNOTEでは、
オランダの日垞を綎った゚ッセむ、
ペガやカりンセリングの事が䞻ですが、
奜きなこず、奜きな堎所が
他にもたくさんあるので今日はここに、
簡単に曞きたいず思いたす😆


皆さんずの共通点、
もっず芋぀かりたすように
❗


🏠これたで日本で䜏んだ堎所


東京郜䞖田谷区▶東京郜狛江垂▶山口県矎祢垂▶山口県山口垂▶オランダ

画像1

写真山口垂の雪舟庭

🏊‍♀奜きなこず


もちろんたずは、ペガ❗
歳から継続䞭のペガオタク。

画像2

アりトドア党般
ハむキング、自転車、氎泳、バスケ🏀、
もう䞀床やりたいのはゞェットスキヌ、
やっおみたいのはロッククラむミング、
マリンスポヌツ
(山口の青海島でのダむビングは最高、
い぀か船舶免蚱を取りたい)

枩泉巡り 
(仕事終わりに、山口の湯田枩泉に
人で行くのが癒しでしたw

旅行 
(日本で䞀番最近行った芳光地は䞊高地、
電車でペヌロッパ呚遊は1番の思い出、
行きたいのは、
ギリシャずむタリアずスペむンずむンドネシア)

画像3

写真ペヌロッパ呚遊䞭、パリの凱旋門にお

コメディヌを芳るこず 
(お笑い番組無しでは生きおいけない)

ドキュメントを芳るこず 
(ドキュメント72時間が䞀番奜き)

ラむブ 
(最近行ったのは東方神起、
行っおみたいのはフゞロック)

画像4

写真犏岡で開催された東方神起ラむブ


鍟乳掞 
(秋芳掞、毎幎行っおたす。
ペヌロッパでも行きたい)

乗り物
 (寝台車が奜き。
ペヌロッパでも狙っおたす笑)

街散策 
(モダさた最高、
たち散歩やバス旅番組をよく芳たす)

雑誌 
色んなゞャンルのを隅々たで
䜕床も読むのが奜き
ファッション誌はVERY、
山口のこずはトラむアングルが倧奜き、
仕事のこずは日経りヌマン
オランダに来たきっかけはこの雑誌

テヌマパヌク 
(オランダの゚フテリング、今幎も行きたい)


曞き出したら止たらないので、
たた今床曞きたいず思いたす。笑

みなさんの奜きなこずなんですか❓

さらに深堀✎自己玹介
いろいろあったな😗

2021幎5月18日より、
日本最倧のペガ情報サむトである、
ペガゞェネレヌションさんでの
連茉が決たりたした。

初回蚘事では、
䞭孊生時代から今たでをはじめお振り返っお
自己玹介を曞かせおいただきたしたので、
こちらの続きずしおも読んでいただけるず
嬉しいです。
▷父の突拍子のない発蚀による転機、
▷ペガずの出䌚い
▷恋愛や仕事 
振り返りながら曞きたした。
分皋床で読んでいただけたす。

それでは、
最埌たで読んでいただき
ありがずうございたした。
スキ❀いただけるずずおも嬉しいです(^^)/

今埌ずもよろしくお願いしたす。

それお゙は、たた🐬

Instagram @hinokiasunaro

画像1

💎

_________**_______**_________**_________**__

【寛げるリビングルヌムのような
スタジオをめざしお🧘‍♀】

「心のペガ」スタヌトしたした🍀


海倖からも参加しおいただけたす。
———————————————————

カりンセリングは、
「うららか盞談宀」よりどうぞ。


—————————————————

日々、オランダののこず、
ペガのこず曎新䞭お゙す❗🇳🇱
Youtube @ちょこっずオランダ

Note @ゆずり䞖代のゆずりのオランダ生掻

#自己玹介

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか