見出し画像

【自己紹介】執筆一覧【サイトマップ】

栽培

畑の始め方

🌸短編集「錦上花添」

短編集「錦上花添」

課金サポート用加筆修正版(有料)

その他

🍵煎茶道のススメ

👘着物箪笥の戸を開く

🔥ダイエットチャレンジ

🌻簡易プロフィール

●アルトシエル〈Artciel〉です。
●フランス語で天の芸術という意味らしいです。
●屋号はアルトワールドクラフツ《Artciel's World Crafts》です。
●植物は隣人(聖書)。特に野菜、花、ハーブ、果樹が好きです。
●大学・正社員時代に菌根菌×有機液肥水耕栽培の研究をしていました。
●農業を勉強したくて遠方へ半年訓練した事もありました。
専門は「植物に有益な微生物を野菜・花・ハーブ・果樹栽培に用いる(土耕・水耕問わず)」です。
家庭菜園と畑(有機・自然栽培)を始めたい人達の助けになれたらと思い動いています。
●専門サークル副部長だった事もあり、剪定できます。
●低木や竹、プラ箱やベッド枠も鋸で切ります。
非接種者の為の結婚相談所innocentで結婚しました。
●煎茶道の師範代資格を持っています。
●自分で着物(小紋・訪問着など)を着ます。

※本ページはひな@お姫様(19)様のサイトマップを参考に更新しました。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!! コレはものづくりと家庭菜園ライフに使わせて頂きまして、更に世の中のためになる作品を創ります!