見出し画像

[逃げ恥婚]新垣結衣と星野源が結婚しちゃった。契約じゃ無い方の。

この記事は「逃げるは恥だが役に立つ」を知ってると2倍お楽しみ頂けます。
僕が文で説明するのも野暮です😜めんどいし。
絶対ドラマ見た方が早い、楽しい。

どうも、にらです。


もはや説明する必要はないでしょう。


新垣結衣と星野源が結婚しました。


速報ニュースをみた感想は
「ガッキー…。」
でした。



いやそうでしょ。まさか恋愛ドラマでカップルを演じた2人が現実で結婚するなんて考えらんねーよ!



ドラマが放送されてたのが
2016年10月、火曜のTBS。
当時高校生だった僕らは、EDで流れる「恋」に合わせてキャストが踊る「恋ダンス」を習得するのに夢中でした。僕も今でも踊れるよ😊





周りにいたJKは星野源演じる
”平匡さん”のびくびくした挙動に
「平匡わかってないわー。つーか”星野源”ってのがなぁ。もっといたでしょ??」
なんて、恐ろしい話もしてましたが😅


個人的にキャスティングは完璧だったと思ってます。
よくやったTBS。引っ込み思案、知的、冷静。
ほどよい顔、丁度良い雰囲気。
それが星野源だと思うんだよなぁ🤔



ま、僕らのガッキーはさすがでしたね。
彼女の演じる”みくりさん”は頑張り屋さんで感性が豊か。ちょくちょく入る「情熱大陸」や「エヴァ」のパロディが大好きでした。


そんな彼女のもう一つの一面は
「繊細で傷つきやすい」
自責の意思が強く、劣等感に悩まされてきた人生が
平匡さんとの出会いで少しずつ変わっていく。


無愛想な平匡さんが徐々にみくりさんに心を開いていく描写はたまらなかった。最終回のハグシーンなんか、もお、、、あぁぁぁぉぁ!!!



火曜のハグの日ってなんだよ!最高かよ!
俺も彼女とハグしたいよ、彼女ほしいよ🥺


そんなことばっかり考えていた高校時代を思い出すことができました。楽しかったなぁ😊


(これが毎日繰り広げられるのかぁ。)


お二人の幸せを願って終わりにしましょう。
PS:そろそろ僕に春が来ても良いですよね?神様?

#note  #毎日note #毎日更新 #エッセイ  
#人生  #新しい自分へ #自己啓発 #日記 
#ライフスタイル  #思う #日常 #つぶやき 
#生きる  #夢 #自分改革 #ひとりごと 
#熱中 #逃げ恥婚 #ガッキー #新垣結衣
#星野源 #恋 #恋ダンス #ハグ #ドラマ  
#結婚 #恋愛  #





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?