見出し画像

毎年、夏休みを1カ月とれるようになりました

毎日暑いですね。
暑いのが苦手な私は、夏は、北海道から出ないようにしています。💦

この10年くらい、毎年1か月夏休みをとってゆっくりできるようになりました。

今年は、北海道の涼しい地域で過ごす予定。

この頃は、湖でSUPも楽しんでいます。

2021年からゆるく日本一周旅をしていますが、日本の端っこ制覇と到達証明書集めも着々と進んでいますよ~。


起業当初は、忙しすぎて、売上がたくさんあっても全く休みが取れませんでした。

ほぼ毎日仕事をしていました。

今、なぜそれができるようになったかというと、売上が上がる「仕組み」ができたからなんです。

最近noteをはじめてからは、毎日noteから売上があります!💛

開設3日目から、GWの期間をのぞき、1日も有料noteが売れなかった日はありません(今のところは)

有料noteを購入してくださった方が、5万円のコンサルティングを申し込んでくださることも多く、代行の依頼やコンテンツプロデュースの仕事、noteセミナーの依頼などもありました。

仕組み作りの依頼も企業さまからいただいています。

note開設3カ月ですが、メール講座と組み合わせたおかげで、順調にnoteからの売上は増えています。

最近、毎日noteのことについて相談されるので、セミナー&グループコンサルティングを8月にやることにしました。

売れる有料noteの設計・作り方と、売れる記事の書き方をていねいにお伝えします。

セミナーは、もうすぐ申込を開始します。

興味がある方は、どうぞお楽しみに!

▼これを読んでおいた方がいいという記事はありますか?と聞かれましたので、こちらをおすすめしておきます


ファンを増やしたい方はこちらがおすすめです!


無料メール講座では、初歩から詳しく説明しています。

有料noteで濃いファンと新しい収入を作るコツ、教えます。😊


「書く」仕事なら、場所を選ばず旅行先でも仕事ができます。

もし、あなたが、旅をしながら仕事がしたい、もっと自由に働きたいと思っているなら、少しずつnoteで仕組みを作っていきましょう。

私も、精進しまーす。😊


しばらく放置していたX(Twitter)も再開しました。
Xをやっている方は、ぜひつながってください。

青山華子のXはこちら


フォローやリプをお待ちしています。

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #人生 #生き方
#有料記事 #有料note #note収益化 #フリーランスの仕事術 #個人事業主
#スキしてみて #青山華子 #自営業・フリーランス・個人事業主
#ファンを増やす
#note初心者 #ほぼ毎日note #ライティング #成功
#個人事業主悩み解決 #自営業・フリーランス・個人事業主
#私の仕事について話そう #おうち起業 #夏休み #ワーケーション


この記事が参加している募集

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。