見出し画像

【The Day】BeautyJapan中日本大会2022

ゆっくりと目を閉じて、
深呼吸する。

息を吐き出す時に、心の叫びを乗せて。

光のような希望と想いのつまったこの大会はまるで
星がちりばめられたプラネタリウムのように

煌めいてやまないだろう。

伝えたいことは何か?
聴いて欲しいことは何か?

ファイナリストになってから、今日まで
どれほどの想いを書き続けただろう。
発信をし続けただろう。

今日はめいっぱい
日本の中心から私の想いを、叫ぶんだ。


さあ、
もう一度息を吸って。


楽しもう。


BeautyJapan中日本大会、本日開催。

山口葵


この記事が参加している募集

スキしてみて

文章を楽しく書いている中で、 いただくサポートは大変励みとなっております。 いただいたサポートは今後の創作活動への活動費等として 使わせていただこうかと思っています。 皆さま本当に感謝いたします。