見出し画像

自分への思いやりを忘れずに!

こんばんは。
皆様今日も一日お疲れ様でした!

お昼はピザを食べました!
シンプルにマルゲリータピザをいただきました。もちもちの生地に濃厚なモッツァレラチーズ。あっという間食べきってしまいました。お家でピザ作りも楽しいかもしれませんね。連休にピザ作りを候補に入れました!

スキ、フォロー、コメント嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
●自分への思いやりを忘れずに!

あなたは自分に
どれぐらいの愛情と思いやりを
与えていますか?

自分のことになると些細なことでも
神経質になったり、厳しくジャッジしてしまうことがあります。
最近、自分に対して厳しいな…追い込んでるな…と感じたら、一度立ち止まって
「私はこれで大丈夫」と言い聞かせてあげてください。

完璧な人なんてこの世にいません。
自分に厳しくいられることは
素晴らしいことだと思います!
でも、自分に甘い時があってもいいのです。
こうジャッジしないと
私は私ではない!というあなたが作った
決まりのようなものに縛られないでください。

あなたはどんな状態でも
素晴らしいです。
そのままで大丈夫なのです。
あるがままの自分を受け入れると
その日、1日に変化が現れます!

あるがままの自分はどんな自分だろう?
一度自分と向き合う時間を作ってみましょう。

自分以外に思いやりや優しさを求めてばかりいても、結局は満足いかないのです。
なんだか物足りない気持ちになります…
人や物に依存しがちになってしまいます。

あなたを1番に優しく思いやれる人は
あなたでないと♡

自分を愛せるって
こういうことなのかもしれません。

今日はここまで♡

明日は
※最大の愛の形とは?

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?