見出し画像

最大の愛の形とは?

こんばんは。
皆様今日も一日お疲れ様でした!

東京はなんとか雨も降らず過ごしやすい
陽気となりました。
疲れが出やすい木曜日、あと1日行けば
お休みです!張り切って行きましょう♡
自分への思いやりを忘れずに。

スキ、フォロー、コメント嬉しいです。
いつもありがとうございます!

今日は
最大の愛の形とは?

あなたにとって最大の愛の形とはなんですか?私は、お互いを尊重し、認め合えることが最大の愛の形だと思っています。

それは間違っているよ!と責めたりせず
私はこう思う!と言えることが大切なのではないかなと思います。
互いが日々を幸せに過ごすために
今何が必要なのか2人で考えることが
できたら2人だけの愛の形が作られていくと思います。

対話をすること。
家族、友達、仕事
どんな場面であっても共通して
大切なことだと思います。

今恋愛でぎくしゃくしているのなら
互いにとって何が必要なのか
考えることで、解決へのヒントが見つかるのではないでしょうか??
あなたが何を思うのかを相手に
言葉で伝えてあげてください。

育った環境も性格も違う2人が
今こうして一緒にいるのです。
ここで正しいか間違っているかを
議論しても何の解決にもなりません。
時間の無駄です!

対話することは怖いことではありません。
相手を愛している証拠にも
なるくらい大切なことです。

正しいとか間違っているという判断ではなく、2人の絆を深めるために今どんなことが
必要なのかを意識してください。
ここにフォーカスできれば
相手を尊重し、互いに認め合う事ができます。

信頼関係が生まれ
誰にも邪魔されない愛の形が
2人をふわふわ包んでくれるような
心地のいい環境ができると思います。

今日はここまで♡

明日は
※自立心を鍛えるには?

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?