見出し画像

「0歳からのるんるんコンサート」みんなで響きあいました♪

子どもたちが泣いても、騒いでも、動きまわっても自由!の

のびのびコンサート!

楽しんでいただけるかな、手の行き届かないところはないかな…などなど

ワクワクの上に、大きなドキドキが座っている感じで迎えた当日でしたが、


元氣なお子様、

優しいまなざしのお父様、お母様、保護者の皆様の笑顔を見て、

歌う前から、るんるん気分に♪


声、音、響きに目をキラキラさせて、

リズムに合わせて、右左右左♪と上手に体をゆすったり、

見慣れない楽器や初めてのお友達にビックリしたり。


なれてくると、沢山歩き回って

ピアノを触ったり、中にもぐったり、鏡に映る自分に興味津々になったり♪

ちゃんとピアノを弾く手の形になっていますね!(掲載ご許可ありがとうございます)
弾き語りもしました♪


そしてなんと!ご参加くださったちょろーんさんが、

当日の様子をとても可愛らしいイラストにしてくださいました!

釘付けになる素敵なイラストで綴ってくださいましたぁ♪

優しさと温かな雰囲気に溢れていますね♪


次は7月を予定していますが、

そのときにはちびちょちゃんも、他のみんなも大きくなっているんだろうなぁ。


また、皆様とるんるん♪お会いできますのが楽しみです!!


是非「0歳からのるんるんコンサート」公式LINEにご登録いただき、お待ちください!


サポートは、音楽活動、創作の環境を少しでもよくできるよう、有難く、大事につかわせていただきます。