見出し画像

ちょーかんたん🩷あなた(私)は「感謝」自体=͟͟͞͞ ( ⊃’-’⊂ )サッ


こんにちは〜!

人が、すきすぎて人生てか生きるのが好きすぎてどうしよう!(もちろん自分も)

っていうお話です( ᐢᢦᐢ )いーひひ


今日は朝。色々が色々で、お話がお話でお話なっちゃってカオス状態になっていて
電話鳴り止まない商談相手もすでに待っているオフィスみたいな感じで

色々が色々で、色々になってたのですが
ワサワサしてました( ⊃'-'⊂ )サッ=͟͟͞͞ ( ⊃’-’⊂ )サッ


好きすぎます。

周りの人たちが大好きで、本当に感謝しています!
いつも色んな事教えて貰って、お世話になり感謝しかなくて感謝しかないんですよね本当に🤔✨

思えば、感謝しかなくて。

それ以前のことを思い出してみても本当に感謝しかなくて!


なんでこんなにかなり紆余曲折ありましたが結局感謝しかなく生きてこれたのか不思議なのですが、

それは
周りの人たちが「感謝」そのものだったからでしょう🤔絶対あやしい、そうでしかないですね。🔎
あそーだ!!!!

てことは必然的に自分自体も「感謝」ってことになるのですが、まーそんなことはそうです。


じゃあ発表します!!!!!


ぱあーん🩷



あなたは、「感謝」自体です。
おめでとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))🎉✨✨✨✨✨

そして


私も「感謝」自体です。
ありがとうございまーす!
┏○ペコッ🎉✨✨✨✨✨


これをまとめます。



つまり、



それは、

玉こんにゃく。(まだ味付けてない)

ってことで美味しい。〇〇〇


あーーそういうことか〜
玉こんにゃくって

焼いたり煮たり味付けして色がつくと、は全然関係なくて


かなり「満ちている」水分多いものなんですよね♪

どのくらいかというと〜97パーセント〜!
とかも関係なくてじゃあ何が関係しているのかそれは。

あれって


ぜんだ、ま、きん(善玉菌)のご飯らしいですね🍚

へーーそうだったんだ!



うんそうだよ( ᐢᢦᐢ )だからあくだ、ま、きん(悪玉菌)が減ったりしてがんの予防にもなるし

なにより

循環するごはん♪

へーそー♪

うんそうだってばー🩷wwwWwww(゜Д゜)チッチッ…!


玉こんにゃくは、食べながら体内掃除できる掃除機で菌も減らせる。なんて

じゃあ薬のようなもんじゃーん



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

それがどう「感謝」に繋がるんだろう?それは私にも分かりませんが、そんなことはいいから書き進めましょう!


ふむふむ。

………………………………………………


玉の輿

って言葉あるじゃないですか?

たぶん意味は「お金持ちと結婚して、」ん?してどーなるんだろう全然わかりませんでした。では感覚で!


玉こんにゃくは善玉菌のごはん。

悪玉菌減り病気予防

こんにゃくの水分97%…のこり3%はなんとかマンナンなので!


3%の確率で、そのなんとかマンナンという
植毛、いっひひひ( *´艸`)ちがうちがーう♪

食物繊維(人の消化酵素で分解されないもの)

つまり

食の線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残ってる。


なのにお通じに良いなんて

どっちかな〜〜97、3、、、

玉こんにゃくの97%が水に満たされた「感謝」で3%はそれをお通じさせる糸なので

人は60%の満たし。の水(感謝)は元々持っていてだんだん減っては行くけどとりあえず持ってる。


じゃーいいじゃん!!!

うっふふふふ( *´艸`)


水をそんなに含んで「満ちている」ってことが感謝自体なのでもちろん


どんな時も状態状況関わらず

満たされていることには変わりない「感謝」が身体にたまたま存在していつづけるなんて……( ◐ω◐ )


だからか〜

人体って「感謝」が含まれてるどころか「感謝」で出来ているので、人(魂)自体を「感謝」と認識して「感謝 」として親しんでも

「感謝 」でしかないじゃーん☝( ˙▿˙ )なーんだ♪


ちょーかんたん🩷



今日もすべてに感謝!万物大好き‹:)~♡

この記事が参加している募集

これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷