見出し画像

なんでも有り得るこの世界がすーき(ᐢᢦᐢ)そう♪かも違うかも〜♪

みなさん!


今この瞬間を

感じ

息をしていくつもの交差するパラレルに自分が存在している証明

見えるもの見えないもの関わらず
表現するエネルギー(魂)を知っていますか〜?( ᴖ.ᴖ )♪


それは

「こんばんは」

です!

てことでこんばんは🩷

挨拶って実は万物に響くものなの例えば誰もいないところで言ったとしても、万物は感覚のプロなので
見逃さず拾ってくれますよwwwww


さてさて。

今日はお祭りに行ったのですが暑い暑い!
屋台の方々こんな暑いのにお店してくれてありがたい限りですよね、本当にありがとうございます✨

夏祭り!みんな何食べてますかね〜何好きですか?🩷


私はめちゃくちゃ好きなものがあるんですけど、まだ昼なのでその名物の屋台はなかったので
とりあえずケバブ食べました🥙

そして


ベビーカステラも買い歩きながら無意識に写真撮ったら
これでした。

お空にあーん🩷

でも、これってべつにそこまでエロいことしてる訳でもないです!

たぶん(*´°∀°`)一種の、その、なんというか


んん〜…………すみませんやっぱりエロいことでした!!!( *´艸`)
すべてと通じ合うしすてむになる「生」なので♪

さっき書いた
誰もいないところでやったとしてもです🌍🪐🩷


考えることも無く「感じた」ことがすべて。
「考える」と、「感じる」では全然違い

「感じる」だと余計なエゴや損得、上下、など邪な雑味が無いので
(この世に正解・不正解なんて存在していなくて、
すべてが正解で有りすべてが間違い。)

感じるものが「大正解」なんですよね直感や感覚はウソをつかないしつけないので✨
人間の「感覚」ほど正確なものって無いと思っていて、物事の本質を捉えるのには必ず「感じる」ことが大前提であって


ほとんどの物事は本当は、理屈や理論なんかでは知り得ないし感じ得ない
常識・非常識っていうお決まりセット固定概念を抜きにしたその「感覚」こそが
「自分自身(魂)と繋がっている」もので間違いありません♪

自分自身や自分の魂と繋がるというのは
かなり、エクスタシーなので

そうなると生きる「感度」がかなり良くなってしまい急にエロくなるので、そこは注意ですね!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

感度が良くなると、見えないものや見えているもの関係無く本当に無意識に万物のすべてと繋がりはじめるようになり
 
日常で色々なものからエネルギーをもらったり出来るので(すべてのものから受け取りやすくなる)

「いつも心が喜ぶ」愛を常に感じている状態になったりします🩷

こんなことありませんか?

特に何があった訳でもないのに、嬉しい感じがしたりルンルン♪になったり。

むしろ他人からすると悲しいであろう場面に、
嬉しい感じや良い感じがしてなんでもないどころかなぜか嬉しい。


私はそういうことがかなりあって

まぢで

そうなるとめちゃくちゃ、ところかまわず地球で遊ぶ真の変態になるのできもちい…🩷



(*p'∀'q)ワクワク

今日、新しい「感覚」があったんですよそういえば。

ちょっと驚愕かもしれませんが、自然なことなので試しに感じてみてくださ〜い🌸

「意地悪な人や攻撃的な人」

の概念一新!!!

嫌がらせや攻撃する人って実はかなりある意味計らいやすいんですよ🤫
なんでかっていうと「執着・依存」が強ければ強いほど自分を見失い視野が狭くなっているので

「他人や外ではなく、自分自身に翻弄され騙されている状態」


なので
「何が本当なのかも自分自身を見失った状態」は悪い人側からするととても優良なカモな訳で🦆

良からぬ事や攻撃的な感情、態度が外に出てしまうということは、まだ人間自体や自分や他人の感情に触れたり扱うこと、人生の経験に

スレて無いというか、さばけてないんですよ🤔

スレてたりさばけてる人というのは
何かあってもわざわざよっぽどのことが無い限り態度に出したりしないので「感情に反する態度」なんてお手の物でそっちの方が実は怖くて計らいづらかったりします♪


意地悪な人が攻撃的であれ態度がどうであれ

なんせ、まだスレてないしサバけてないので(年齢関係ない)
結構なんの影響も無ければむしろ

「かまって!を抜きにすれば、

わりと(どうでも)良い普通の人である可能性が高いことを自らアピールしてくれている」

そういうことなので、


嫌がらせをしない人や、攻撃的でない人よりも

「分かりやすさが明確なので何を訴えているのか鮮明+計らいやすい」

(相手にするかしないかは別)

そういう面はあったりしますね。


「良い人」と呼ばれる人にも
「悪いポイント」はあって

「悪い人」と呼ばれる人にも
「良いポイント」

は必ず存在しているので、どちらが良い・悪いや
正しいなんてものは無く

「正しさ」


「正義」、「悪」


なんて誰かの営利目的か、偏った認知の歪みの量産により誕生した「幻想(洗脳)」なだけなので



まぢで好きにしてくださーー

ーーーーーーーーーーーーーーーい!‎🩷


この世はすべてが間違いで有り、すべてが正解で

正解なんて無いからこそ、間違いも無く
間違いなんて無いからすべてが、正解。


この世は、とても曖昧で凄くシンプル🌍✨



今日も万物のすべてが好き‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
明日もかなぁ?どうだろうね〜🩷


読んでくれてありがとーう!

この記事が参加している募集

これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷