『騒飲』

「やっぱり、私達って夏の人気者よねぇ」

「だけど、バニラさんすぐに溶けちゃうよね」

「チェリーなんて最初に食べられるじゃん」

「気が抜けていく緑の液体に言われたくない」

また新たなオーダーが来た。爽やかな青年だ。

「イケメン!早く私を噛みちぎって」

「いえいえ、溶ける前に大人の甘さを感じて」

さて、彼の一口目は誰か?「あ、きたきた!」

「爺ちゃん、大好物のクリームメロンソーダ」

「えぇっ!おじいちゃーーーん!!!」


#10行 #ショートストーリー #ショートショート #超短編 #短編 #短編小説 #小説 #詩 #現代詩 #スキしてみて #夏 #飲み物 #ドリンク #クリームメロンソーダ #メロンクリームソーダ #メロン #メロンソーダ #メロンジュース #ジュース #クリーム #ソーダ #チェリー #さくらんぼ #バニラ #バニラアイス #人気者 #溶ける #緑 #液体 #オーダー #青年 #イケメン #大人 #甘い #一口目 #大好物 #大好き #爺ちゃん #おじいちゃん #騒飲

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?