『終作』

さぁ、永い眠りにつくとするか。

二度と起きることはない。僕も、この世界も。

この命の終わりを知った日は、今も忘れない。

昨日まで元気だった僕に、期限がついた。

なんで僕が。なんで僕が。なんで、僕だけが?

独りだけ消さないでくれ。みんなで行かないか?

誰にも見つからない場所に、爆弾を仕掛けた。

あと8時間。その時が来たら、僕はいない。

犯人と、いくつかのビルと、数千人が消える。

さぁ、目を閉じよう。この暗闇が永遠となる。

    
#10行  #ショートストーリー #ショートショート #超短編 #短編 #短編小説 #小説 #詩 #現代詩 #言葉 #スキしてみて #自殺 #時限爆弾 #爆弾 #世界 #道連れ #命 #死 #犯人 #暗闇 #永遠 #余命 #寿命 #終作

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?