見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#241~260(259②)

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#241福島三部作 一挙上演はじまった

🌕241回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 一挙上演はじまった
✴︎今日からお客さんがいてくれる本番。観に来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!!!
✴︎なんだか興奮状態
✴︎千秋楽2/14の第一部と第二部はチケットまだあるそうです🎟
#百花亜希 #俳優 #福島三部作 #ひとり語り #本番 #興奮

#242福島三部作 一挙上演二日目おわったー

🌕242回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 一挙上演二日目おわったー
✴︎観ていただいたみなさま、ありがとうございました!
✴︎明日、千秋楽だー
※当日券、第一部&第二部はあるようです
✴︎感想ツイートも感謝
✴︎お芝居難しいね難しいって言いたくないから脳内では言ってしまったことキャンセルしてるけんちょ
✴︎チーム戦だなぁ 一丸となって!って感じだねぇ
#福島三部作 #本番 #一挙上演

#243福島三部作 一挙上演終了 ※短い&へろへろ

🌕243回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 一挙上演終了
✴︎配信&劇場で観ていただいたみなさま、ありがとうございました!
※本日へろへろお喋りです💦
#福島三部作 #一挙上演 #千秋楽 #終わった #感謝

#244おたより感謝!質問にお答え

🌕244回目のおしながき🌕
✴︎おたより、ありがとうございます!
✴︎きしけんさん(岸田研二さん)、修さん(藤川修二さん)、椎名くん(椎名一浩さん)の印象深いエピソードは?の質問にお答えしています。
✴︎ちょっと駆け足でのお喋りでしたが、大丈夫だったかな?
#おたより感謝 #福島三部作 #第二部 #出演者

#245おたより感謝&質問にお答えしましたー

🌕245回目のおしながき🌕
✴︎昨日のおたよりの御礼メッセージ、ありがとうございました!
✴︎今日また新たなおたよりありがとうございます!
✴︎初演と再演で工夫したことはありますか?の質問にお答えしました。
※ちょうど昨日、公演振り返り日記書いてて(まだ途中)第一部の豊に関しては書いたので、第二部 モモについておはなししました。
#おたより感謝 #福島三部作 #工夫

#246日常&ジャズダンス&皮膚科&ゆっくり考えたい

🌕246回目のおしながき🌕
✴︎すっかり日常
✴︎ジャズダンスした
✴︎皮膚科へ行った
✴︎芝居のことゆっくり考えたい
✴︎生きることを考えるる
#日常 #芝居 #生きること #整理

#247図工が好き(つくるのが好き)

🌕247個目のおしながき🌕
✴︎今日、おうちの模様替えをしたのー
✴︎うまくいってうれしいのー
✴︎小学校の時、図工が好きだった
✴︎つくるの好きたのしい
#図工 #つくる #たのしい #模様替え #うまくいった

#248おかあさんがおかあさんでよかった

🌕248回目のおしながき🌕
✴︎おかあさんのはなし
✴︎おかあさんとの電話
✴︎なんと妹に続き、おかあさんもわたしのラジオを聴いていた
✴︎ミラクルおかあさん
✴︎おかあさんがおかあさんでよかった
※ラジオでは“おかあさん”と言ったり書いたりしているけど、“ママ”と呼んでいます(*ノv`)b
#おかあさん #愛 #元気でた #ママ #♡

#249クセ

🌕249回目のおしながき🌕
※今日はサクッと終わっています
✴︎自分のクセとの向き合い方ちょろり
#クセ

#250バイキングに行くと必ずまんぷく丸になる

🌕250回目のおしながき🌕
✴︎わたしはバイキングに行くと必ずまんぷくまるになる
✴︎公演中、宿泊していた朝食バイキングがよかった
✴︎きのこのクリームスープがとても気に入っていた
✴︎中華街である夜、バイキングで海老マヨ含めた海老を満喫した
✴︎お腹いっぱいまんぷくまるになっても、またバイキング行くぞ
#バイキング #美味しいもの #朝食 #まんぷくまる

#251にゃんにゃんにゃんの日 ねこ

🌕251回目のおしながき🌕
✴︎にゃんにゃんにゃんの日 ねこ🐈‍⬛
✴︎犬派?猫派?
#ねこ

#252釣り(ルアーフィッシング)意外とたのしい

🌕252回目のおしながき🌕
✴︎釣り🎣意外とたのしい
✴︎ルアーフィッシング
#釣り #ルアーフィッシング #たのしい #奇跡

#253世界平和

🌕253回目のおしながき🌕
✴︎わたしはいま、世界平和を視野に入れてというか、それも思って演劇をしている
✴︎今日、内々でやった演劇に纏わる実験?あそび?の会で喋った中で伝えられなかったこと
#世界平和 #演劇

#254わたしのラジオの良さ&近い考え?&印象深い彼女

🌕254回目のおしながき🌕
✴︎「百花亜希のなんちゃってラジオ」の良さ
※他になんか良さがあったら、おたよりで教えてください✨
✴︎昨日の会に参加してくださった方から、わたしの考えに近いのでは?と本を紹介してもらった!感謝!
✴︎紹介してくださったひとりの方の印象深いこと
#わたしのラジオの良さ #考え #近い? #本 #紹介 #印象深い

#255早めに終わりたい理由&劇チョコ感想ちょろり

🌕255回目のおしながき🌕
✴︎今日早めにラジオ終わりたい理由
✴︎短すぎたから、今日観劇した劇団チョコレートケーキ『帰還不能点』の感想の一部をちょろり
#ランチ #観劇 #感想

#256いい一日

🌕256回目のおしながき🌕
遅くなっちまった💦
✴︎今日いい日だった
✴︎お散歩
✴︎桜が咲いてた🌸
✴︎満月きれい
#いい日 #お散歩 #桜 #満月

#257石井舞ちゃんのラジオゲスト出演&「愛してる」と伝えること

🌕257回目のおしながき🌕
✴︎石井舞ちゃんのラジオにゲストお呼ばれしました。
今夜2/28〜3/3まで4夜連続で配信されます→一夜目
https://radiotalk.jp/talk/496396
✴︎「愛してる」と伝えること
#愛 #石井舞 #ラジオゲスト出演

#258アンテナショップのおじちゃんに再会&美容院のお兄ちゃんの話

🌕258回目のおしながき🌕
✴︎今日から3月だー!!!!
✴︎アンテナショップのおじちゃんに再会した話
✴︎おじちゃんのイカの塩辛はやっぱり美味しい
✴︎美容院のお兄ちゃんの話
※2/28〜3/3まで4夜連続で石井舞ちゃんのラジオにゲスト出演したの配信中♪
2/28配信→https://radiotalk.jp/talk/496396
3/1配信→https://radiotalk.jp/talk/497242
#アンテナショップ #おじちゃん #イカの塩辛 #美容院 #石井舞 #ラジオゲスト出演

#259①東谷英人とお喋り

🌕259①回目のおしながき🌕
✴︎借りてた戯曲を返しに行って
✴︎東谷英人とトーク
✴︎福島三部作をLive配信で観た東谷英人の感想
✴︎初演の第三部と比べて
✴︎第一部、初演、再演と比べて
✴︎東谷英人の役のキャストが変わって
✴︎第二部、鶴屋南北今年ももらっていいんじゃないか?!
✴︎第二部大好きあずまやぱん。やるなら?
✴︎ダルカラ演劇学校・・つづく!!
※あずまやぱんとのトークが全く12分で収まらず、数日続きます!お楽しみに♪
※2/28〜3/3まで4夜連続で石井舞ちゃんのラジオにゲスト出演したの配信中♪
2/28配信→https://radiotalk.jp/talk/496396
3/1配信→https://radiotalk.jp/talk/497242
3/2配信→https://radiotalk.jp/talk/498122
東谷英人 #福島三部作 #演劇 #舞台 #Live配信 #感想 #石井舞 #ラジオゲスト出演

#260一緒にラジオでお芝居・演劇のお話しませんか?

🌕260回目のおしながき🌕
✴︎昨日録った東谷英人とのトークの続きは、今夜も配信しますので、東谷英人ファンのみなさま、お楽しみに♪
が、昨日踏まえて、わたしが募集してみようと思ってこれも配信します!
お芝居・演劇に纏わるおはなし、わたしのラジオでわたしと一緒にお喋りしませんか?の募集です♡
喋りたい!って方いらしたら、下にあるアイコン『💌質問を送る』からおたよりください。
※radikotalkアプリを利用して遠隔収録するので、アプリインストール(無料)する事だけ必須です。

※2/28〜3/3まで4夜連続で石井舞ちゃんのラジオにゲスト出演したの配信中♪
2/28配信→https://radiotalk.jp/talk/496396
3/1配信→https://radiotalk.jp/talk/497242
3/2配信→https://radiotalk.jp/talk/498122
3/3配信→今夜20:00頃配信予定
#お芝居 #演劇 #舞台 #ラジオ #おはなししませんか#radikotalk #募集 #石井舞 #ゲスト出演

#259② 東谷英人とトーク

🌕259②回目のおしながき🌕
✴︎お待たせしました!東谷英人とトークの続きです!
✴︎ダルカラ演劇学校で第二部『1986年:メビウスの輪』の戯曲を使ってた
✴︎ダルカラ『演劇』の思い出話
✴︎ダルカラ劇団員の堀奈津美が今年、劇団チョコレートケーキの再演(初演も出てた)に出るよ
✴︎最近、ぱんの興味あること
✴︎劇団チョコレートケーキ『帰還不能点』の話
✴︎劇チョコ、いつもと違った?今回はいつもよりもふざけてる方?・・つづく!!
※あずまやぱんとのトークが全く12分で収まらず、数日続きます!お楽しみに♪
※2/28〜3/3まで4夜連続で石井舞ちゃんのラジオにゲスト出演したの配信中♪
2/28配信→https://radiotalk.jp/talk/496396
3/1配信→https://radiotalk.jp/talk/497242
3/2配信→https://radiotalk.jp/talk/498122
3/3配信→https://radiotalk.jp/talk/499008
#演劇 #舞台 #Live配信 #感想 #石井舞 #ラジオゲスト出演

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてます♪
が、できないこともあるかもしれません。その時はご了承ください。


わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡