見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#367~378

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#367武田双雲さんが好き→双雲さんのインスタライブにつるの剛士さんが出てんの見て

🌕367回目のおしながき🌕
✴︎ちょこっと前説みたいな今日この頃思うこと
✴︎武田双雲さんが好きで、双雲さんのインスタライブにつるの剛士さんが出てんの見て感動してうるっとしたはなし
✴︎わたしの感動ポイント
#百花亜希 #いきもの #にんげん #俳優 #ひとり語り #武田双雲 #つるの剛士 #好き #感動

#368突如きみちゃん(東澤有香さん)とお喋り♪

🌕368回目のおしながき🌕
✴︎久しぶりに、きみちゃん(東澤有香さん)とお茶会して、ラジオにも出てくれました(^^)わーい!
✴︎最後会ったのいつやっけ?
✴︎コロナだったり、関係なかったり、心境の変化あった?
✴︎食にまつわるおはなし
✴︎思考の変化
✴︎きみちゃんも近いこと考えてた
✴︎思考の変化と体感
#東澤有香 #心境の変化 #思考 #食 #お友だちとデート

#369きみちゃんと会った興奮冷めやらず

🌕369回目のおしながき🌕
✴︎昨日きみちゃんと会った興奮冷めやらず
✴︎「きみちゃんとのデート」書いたブログ記事→ https://note.com/akimomoka/n/n7849ede2020b
✴︎人と会って喋る
✴︎いちばんのはじまり
✴︎変化
✴︎自分の心を整えること
※最後まとまりなくなってしまった💦
#興奮冷めやらず #人と会って喋る #変化 #自分の心

#370Twitter DMで会いましょうと言われる件

🌕370回目のおしながき🌕
✴︎Twitter DMで会いましょうと言われる件
✴︎ステマ?
✴︎質問責めの謎
✴︎不可解?相談?
✴︎Twitterから知らん人と会うってあるんかな?
#Twitter #DM #ステマ

#371東京にも力強く生きる木々・花はある

🌕371回目のおしながき🌕
✴︎東京にも力強く生きる木々・花はある、みたいなお喋り
✴︎東京は緑少ない?星見えへん?
✴︎環七通ってて
✴︎動物とおんなしみたく植物も
#植物

#372怒りもよかろう&怒ってる人への

🌕372回目のおしながき🌕
✴︎怒りもよかろう&怒ってる人への
✴︎怒り、というモノを嫌悪していたけど
✴︎まるでVIP席で見てるかのように
#怒り

#373わたしの創ったモノのお店やさん

🌕373回目のおしながき🌕
✴︎わたしの創ったモノのお店やさん
✴︎無心になれる
✴︎楽しい
#ハンドメイド #お店やさん #楽しい

#374イギリスにいる好きな大好きな人とお喋り

🌕374回目のおしながき🌕
✴︎イギリスにいる好きな大好きな人とのお喋り
✴︎楽しかったー!!!!
✴︎彼女との繋がり
✴︎スピリチュアル
✴︎笑う
#大好き #楽しい #スピリチュアル #笑う

#375NTL『メディア』観た

🌕375回目のおしながき🌕
✴︎NTL『メディア』観た
✴︎感想いくつかだけお喋りしました
※ネタバレ含みます!!
#ナショナルシアターライブ #NTL #メディア

#376太ったかもしらへん&嬉しかったこと&おまけ

🌕376回目のおしながき🌕
※なつみ(堀奈津美)とやり取りしててラジオアップすんの忘れて遅くなりました💦
✴︎太ったかもしらへん&嬉しかったこと
✴︎顔まるくなった?
✴︎油そばたいてい大盛り
✴︎時間や食べるもん構わず今は食べる
✴︎ピーターパンみたい
✴︎キレイになった?
※日本語ヘンテコな箇所あり(たぶんわかると思う!)
✴︎渡邊りょうくんに前言われたこと
#太った? #好きなもの食べる #好きな時間に食べる #キレイ?

#377日常と自分の感覚と観劇の感想みたいなこと

🌕377回目のおしながき🌕
✴︎昨日、明日お喋りしようかなと言ってて、一番喋りたかったメディアとチョコ観ての共通のはなしですけど、ちょっと頭回ってへんのもあって、思うことまんま言語化してお喋りできてへんとこ多々あります💦
✴︎自分の感覚みたいなものが変わったのもあって
✴︎メディアのカーテンコール含めて作品と捉える方がいいなと思った理由
✴︎チョコのここで終わりだとしたら、と思った理由
✴︎人間の普遍性
✴︎世界平和
#感覚 #観劇 #拡がり #普遍性 #世界平和 #感想

#378左と右

🌕378回目のおしながき🌕
✴︎左と右の把握に時間かかる時ある
✴︎日舞の振り
✴︎鏡・・?
#左と右 #脳の処理

リスナーのみなさまに感謝♡おたより、質問募集中♪

わたしの超マイペースラジオ、
聴いてくださるみなさま、ありがとうございます♡
嬉しく思っています。ほんとに。
♡や☺やネギでのリアクションくださる方もありがとうございます♡

radiotalkにある“質問を送る”から匿名で、おたより&質問できます。
感想、質問やトークリクエストなど、良かったら送ってください。
今のところは、すべてにお応えできています。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡