見出し画像

とんかつ、揚げパン、ドーナツ…揚げ物が食べたいー【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

まだボトムスの2枚重ねがやめられないー
すっかりあったかいんだけど、1枚だとちょっと寒い気がしてるわ
トップスは長袖Tシャツにトレーナーなんだけど
お買い物に行くときなんかは薄いジャケット羽織っちゃう
連休に衣替えしようと思ってるのよ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

行きたいパン屋さんがあるの
昔からある、小さなパン屋さん
車で20分くらいのところなんだけど
朝いちばんで行かないと、お目当てのパンはすぐに売り切れになっちゃうの
6時30分にはお家を出る感じね
タイミング悪くって、何度も買いそびれちゃったわ
電話で予約もできるそうなんだけど、3本くらいじゃ申し訳ないし
揚げパンだから、せめて当日中に食べる量が欲しいのよ
連休でお休みになるまでに食べたいな

みなさま今日もおすこやかに、楽しい1日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?