見出し画像

探し物は何ですか?【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日ね、レンタルモップの交換日だったのよ
封筒にお金入れて用意したのよね
そうそう、ついでに新聞屋さんのも入れとこうと思ったんだけど
いつもの封筒が、いつもの所にないのよー
他の所に置いたのかしら?
ううん、そんな事ないはずよ
封筒には領収書と、もしかしたら¥300入れてたかもしれないの
お釣りのないようにと思って、100円硬貨を3枚
お財布にあるときに入れるようにしてるのよ
うーん、どこいっちゃったのかしら、もやもやするー


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はね、ポイントの期限切れになるのが¥30くらいあるから
あまり行かないスーパーへ行ってくるわ
広告見て、よーく考えたんだけど
いくらポイントでいただけるとしても、良いものが欲しいのよ
SALEになってるボトルコーヒーいただくことにしようかしら

今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?