見出し画像

ただ今、朝7時。これから朝飲み行ってきます!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

なんだか今朝はPUNKな気分
お仕事が、やっと一息ついてハイになってるのかしら
お仕事に時間がかかっちゃったから
時間がなくって、ルーティンは帰ってからね
あー早くビイル飲みたいわ

そんな今朝はこちらをお届け
日本語訳はこちらよ
クール!シドが好きよ

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日は十五夜ね
きれいなお月さまが見れますようにー
夜にお家でお月見するのよ
お団子作るのもお手伝いするの
子猫たちの分はちーっちゃく丸めるのよ、とっても楽しみだわ

みなさまもきれいなお月さまご覧になれますように
楽しい夜をお過ごしくださいませね
さあ、飲みに行ってきまーす
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?