追スキ夜勤取急1位御礼(お詫び)友達ランチお茶(発散定期)クールシーツでHotHotHotをクールダウン

8/21 #追記#note 現時点 #スキ フォローお返し完了ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

#夜勤 を終え用事なう(^ω^;);););)→8/21&22は娘サービスday予定(詳細は8/22 #fc2blog にてφ(・ω・`)メモメモ)

8/20 #note ご覧の皆様 #お疲れ様 (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

今日も暑いです #ご自愛ください ませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今夜 #夜勤 も有るため #取急ぎ 更新失礼しますm(_ _)m

8/20の先程 #fc2blog ランキング見たら↓

注目記事1位になっててビックリΣ੧(❛□❛✿)

画像1

次は8/22頃 #fc2blog 更新予定だったのを #取急ぎ #note から!

皆様に #御礼 申し上げたく更新しましたφ(・ω・`)ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

特に先週は色々大変だったから...{大変だった経緯→本当に #HotHotHot ( #東方神起 #ユノ #チャンミン の夏歌)過ぎる夏、暑さで #イライラ   (;¬_¬)パパお盆 #連休 &娘 #夏休み が重なった先週イライラ (;¬_¬)他にも嫌な事が重なりイライラ (;¬_¬)先週はイライラお疲れモード満載で(疲れると精神的腹痛と目に来る私)目の充血と腫れが酷く(疲れ定期症状と自分で解ってるから)疲れピークだなって目薬を薬局で買い使いまして( #私の仕事 #夜勤 マネージャーさんに私は疲れると目と腹に来る話をしたら、マネージャーさんが「まだ症状が出て自分で解るなら良いんじゃないですか?そういう症状も無しに突然ぶっ倒れたり...の方が怖いですよね!」と話されて、私「確かに突然ぶっ倒れる方が嫌かも?」と、 #体 #心 からのサインが目や腹に来てるのはマシな方なのかも?と思えて来たりはしたけど)そんな大変だった中}

ブログ更新したりしたから余計!

1位だったのは素直に嬉しいし有り難い事だなぁと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

他にも色々ランクイン↓

画像2

画像3

画像4

画像5

皆様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

更新の #救い #励み になり次も #頑張って 更新しように繋がります(((o(*゚▽゚*)o)))

あと #note #お詫び m(_ _)m

#夜勤 &用事&8/19は #友達 #ランチ #お茶 等バタバタで #スキ お返し未だ行けず申し訳ございませんm(。>__<。)m

時間(&体力&気力)有る時に伺います気長にお待ちくださいませm(_ _)m

#スキ 本当ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

で昨日8/19は #イライラ #発散 #定期#友達 (独身時代の #私の仕事 元同僚で、その仕事先は不景気の煽りを受け潰れて今は無くなりましたが...同僚時代は軽く話す程度の方だったけど、数年後お互い結婚し出産し、子ども連れて、子どもセンター遊び来たとき奇遇にも再会し!そこから色々深い話なんかもするようになった☆元仕事同僚で有り今ママ友で有る #友達 なんです)

#友達 #ランチ #お茶 dayでした(お互い諸事情で親が頼れない&パパ仕事多忙{今風だとワンオペ育児}&子育てが大変だったり&不器用ママなど共通点も多く深い話がし易いのも有る)

その #友達 と逢う時は「とにかく美味いモノ食べ飲みし愚痴やら色々お話」して #イライラ #発散 の為の #ランチ #お茶#定期 的に時間有る時に逢ってます(今は #コロナのせい でやたら動けないから地元など近場の店に行ってます!お互い疲れると腹に来るのが共通で食欲無くなり #アイス が昼飯なんて事も多々有るので...せめて2人で逢う時は美味いモノ食べ飲みし色々話そうって決めてます☆)

8/19は予定では地元イタリアンの店でパスタ1品選びサラダ食べ放題(サラダ #体 に良いし)だったのが(ネット評判も良かったから)

イタリアンの店前に来たら店員さんが居て「ネットにサラダ食べ放題と書いてましたが今日もやってますか?」聞いたら、

店員さん「 #コロナのせい でサラダ食べ放題は休止しております」と...

だから「じゃスミマセンがまたの機会に来ますね」と去って...

友達とどうしようか?って歩いてて見付けた店↓

画像6

麦ご飯&キャベツ&赤だし味噌汁おかわり自由だから♪

この牛カツ屋で牛カツ&メンチカツ #ランチ 920円☆

牛カツやわらかく美味でしたが赤だし味噌汁が濃厚で美味すぎた♪

ランチあと #お茶 しに移動 某カフェで↓

#アイス #コーヒー (私はアイスコーヒーゼリーにした)で #クールダウン

画像7

私も友達も #クレープ 好きで友達お勧め具材が美味クレープ↓

画像8

画像9

私お勧め生地が美味な #クレープ 屋↑

たくさん美味なモノ食べ飲みし&たくさん話(家族のこと推し趣味のこと&仕事のこと等など) #イライラ #発散 また逢おうねってバス停で別れて!

私1人、夕食の買い出し&娘が好きな #ポテト お土産(8/19~150円)ヨーグルト #シェイク#クールダウン

画像10

容器ランダムだけど #ドラえもん キタ━(゚∀゚)━!

300円ショップに何か良いの有るかな?と寄ってみたら~

#クールシーツ 噂には聞いてたが本当にクールなの?まぁ300円なら試しで買っても良いか?って(私と娘とパパの分)3枚購入↓

画像11

春夏秋冬いつでも使えるらしいし(それ #大事 )

昨夜使ってみたが気持ち #クールダウン 出来た気がする(気持ちも #大事 )

そんなんで #HotHotHot 「寝不足だな」な夏を何とか乗り切りたいと思う!

8/19は #東方神起 #WITH #DVD #記念日 & #バイクの日 &

#Official髭男dism #藤原聡 さん #誕生日 #記念日 など有りましたが( #fc2blog には更新済)また後日 #アメブロ 更新まとめでφ(・ω・`)メモメモ

#fc2blog 8/22頃の予定φ(・ω・`)メモメモ

また気まぐれにーヾ(*´∀`*)ノ

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪