取急ぎ1位御礼ポテト150月見夜勤残業多忙(宣伝)スキも感謝お詫び

9/3 #note #取急ぎ #更新 ご覧の皆様 #HotHotHot 残暑の中 #お疲れ様 (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

#私の仕事 #夜勤 連勤 なうえ多忙(詳細は後程)連続 #残業#HotHotHot #寝不足 だな( #東方神起 #ユノ #チャンミン 歌詞)ですが(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}

どうしても皆様に #御礼 伝えたく(夜勤都合で) #取急ぎ #更新  

夜勤連勤残業で疲れまくりの今日9/3ランキング見たら~

1位になってました↓

画像1

画像2

前日30位台だった記事が本日1位に∑(๑ºдº๑)!!

素直に嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))皆様に #御礼 せねばと夜勤前の夕食済ませてから #取急ぎ note 書いてますφ(・ω・`)メモメモ

他にも↓

#ユノ 誕生日数字26位など٩(๑∵๑)۶

画像3

画像4

画像5

皆様ホントに #感謝 ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#note #スキ#感謝 ですo(^▽^)oが...

... #お詫び 冒頭に述べた通り夜勤連勤残業多忙で #スキ お返し行けておらずスミマセンm(_ _)m時間&気力&体力有る時お返し行きますね(*^^)v

これに懲りずに #スキしてみて ください♡(´。•ㅅ•。`)

もっと #頑張って 行きたいと思います(p`・ω・´q)

blog(や #Twitter )更新する迄に画像整理や文まとめたり(内容freeな #更新 ですが)

かなり時間&気力を要するため大変なんです(自分が記録として残したいから #更新 してますが)

こうやって #fc2blog #note #アメブロ #Twitter 見に来てくださる皆様が居ると思うと次も #頑張って #更新 する励みになり #感謝 です(*´▽`人)アリガトウ♡

最後に #限定品 #宣伝 も兼ねて( #私の仕事 #夜勤 #多忙#訳 )

9/1ラスト 150円 #ポテト 8月末から9/1迄の多忙な訳は #ポテト だと思われ(^_^;)

9/2開始 #月見 シリーズ 9/2多忙な訳は #月見 シリーズ開始だからと思われ(^_^;)

画像6

#残業 #頑張って 社割購入 #月見 シリーズ↑

残業後の #アイス (巨峰フロート&黒蜜きな粉おもちフルーリー)の美味さったら半端なかったわ( •̀ω•́ )و✧ウマイ

あんこ( #小豆 #豆 )おもち月見パイも素敵な組合せ( •̀ω•́ )و✧ウマイ

#ポテト 海老の天ぷら味ちゃんと海老天味だし( •̀ω•́ )و✧ウマイ

ココまでは( #アイス 溶けちゃうし& #ポテト #パイ は出来たてのサクサク感が私は #スキ だから)事務所で!

後は家族お土産で朝食に(我が家 #チーズ #スキ だから)

#チーズ #月見 (パパ用)&ふわとろ #月見 (娘と私用)

美味しくいただきました( •̀ω•́ )و✧ウマイ( •̀ω•́ )و✧ウマイ( •̀ω•́ )و✧ウマイ

皆様も食べ物で #夏 から #秋 を感じよう(*^^*)

では今夜も #夜勤 #頑張って 来ます(^ω^;);););)

また気まぐれにヾ(*´∀`*)ノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪