見出し画像

【めざチア祭りに出演】9月は、「見たら誰でもすぐにビジネスを始められる!」全4回のライブ配信をします。

才能マネタイズプロデューサー、新木安衣子は、
日本最大朝活オンラインサロン「めざチア」に
9月の金曜朝8時にレギュラー出演いたします。

画像1

画像6

**************

参加はこちらからどうぞ♪

▼めざチアFacebookグループ▼
https://www.facebook.com/groups/223312375237539
上のリンクからどなたでも参加できます。

▼ Clubhouseでも同時中継します▼
https://bit.ly/2XV4YG3

**************

めざチアは、毎朝8時~8時30分に
女性起業家が有料級のセミナーを開催する
すごいコミュニティ。

めざチアの配信を見て、
自分の人生を歩むことに目覚め、
起業した人も続出
しています。

2020年3月に、
起業プロデューサーの
鈴木実歩さんが始めためざチア。

私も鈴木実歩さんのめざチアでパワーをもらい
コロナ禍の中、

オンラインピアノレッスン
オンラインコンクール
オンライン葬儀

などの事業を
構築しました。

画像2

8月31日(火)21時~は
9月のめざチア出演者全員が集まる
めざチア祭が行われ、
配信内容の告知を行いました。

私は司会、金曜レギュラーとして登壇。
9月に全4回にわたって
お話する内容をお伝えしました。

その配信内容をご紹介いたします。

画像4

**************


私は、人の魅力を発見したり、
得意や好きからビジネスを
構築することが大好きです。

そこで今回お伝えするテーマは、

~好き・得意が武器になる

風の時代の在宅ビジネススタイル~

たった1㎡で世界につながる新常識

です。

画像3


私は、2019年に夫婦念願の
リビングから
東京タワーとレインボーブリッジが見える
お家を手に入れました。

しかし、2020年1月に、
コロナの感染拡大を予想して、
子どものことを考えて
群馬県にコロナ疎開。

そこで、リアルで行っていた
ピアノレッスンをオンライン化

最初はスマートフォン一つで
やり始め、試行錯誤で
最新PCを購入し、デジカメ2台やマイクを繋ぎ
iPadで楽譜に書き込みをシェアするなど
オンラインレッスンを構築しました。

そして、
オンラインピアノコンクール
オンライン葬儀
なども開発し、

お教室事業で困っている方に対し
ビジネスのオンライン化の支援を行いました。


オンライン化をすると、
PC一つ、スマホ一つで

お家にいながらでも
旅をしながらでも
お仕事ができます。

またオンラインの時代は
自分のスキルを
気軽に売れる時代。

あなたの得意や好きが分かって

「これができます!」

と言えれば、
すぐに仕事になるんです。


私のコンサルを受けた方は、

ビジネスをしたことが無い方でも

「私にはこんな才能があるんですね」

と発見される方や、

「何かやりたいけど、
 何をしたらいいのか分からなかったけど、
 私にも人の役に立つことができるんですね」

と自分のできることに気付き、
涙を流して感動してくださる方もいます。

オンライン化
あなたの才能を発掘するノウハウをお伝えし、

全4回見ていただけたら、
即ビジネスが始められる状態になります。


✓何かやりたいけど、まだやっていない
✓自分にどんなことで収入を得られるかわからない
✓何から始めたらいいか分からない

✓オンライン化で悩んでいる
✓副業・起業に興味がある
✓フリーランスとして働きたい

という方、
ぜひめざチア見に来てくださいね。

第1回、9月3日(金)8時~

ライブでお待ちしております!

詳細は👇

**************

◆9月めざチア出演

テーマ:

~好き・得意が武器になる

風の時代の在宅ビジネススタイル~

『1㎡から世界につながる新常識』

日時:9月 毎週金曜日 朝8時~
(9/3,9/10,9/17,9/24)

参加はこちらからどうぞ♪

▼めざチアFacebookグループ▼
https://www.facebook.com/groups/223312375237539
上のリンクからどなたでも参加できます。

▼ Clubhouseでも同時中継します▼
https://bit.ly/2XV4YG3

**************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?