見出し画像

【紹介②】🔥最新のAIで、わずか3ステップでVTuberになる方法🔥AIによる合成音声とVRoid×3teneで叶える、リップシンク&3DモーションでのリアルなVTuber作成術❗️Youtubeなどの動画配信がもっと簡単になります⭕️:VTuber - Vチューバー作成 - 3Dアバター作成 - AIボイスでVTuber - VRoid Studio - 3tene - OBS

こちらは以下の記事の続きになります!

⚡️今回の記事を動画で見たい方へ⚡️

こちらの記事の内容を動画で見たいという方は、以下のマガジンにYoutubeの動画リンク載せておきますので、そちらからご視聴ください!

例えば、こんな感じの使いかたもできます!

  • 通勤・移動時:動画で概要をみる。

  • AI技術を触る時:テキストでコピペ・リサーチしながら実行する。

特に、技術関連のことについては動画よりもNoteなどのテキストでお伝えした方が皆さんが実際に技術を触ってキャッチアップしやすくなるかと思います!

私の記事を読んでくれている情報感度の高い皆さんが、より効率的にAIについての知見を深められるよう『ユーザー体験』をより最大化できるよう工夫してみました!

ぜひこちらのマガジンを活用して効率的な学習をしてください!

※ 動画コンテンツは私の以下のNoteメンバーシップの会員限定となります。


😶‍🌫️匿名OK👌ご意見番を導入しました😶‍🌫️

YouTube動画やノートメンバーシップのこといや私の解説記事のことなど、皆さんのご意見を取り入れて元より良いものにしていくためにご意見番を導入しました!

ご感想や、改善してほしいこと・解説してほしいAI技術などのご意見や、アイデアなどをお待ちしております!

ご意見番のURL:


⚠️私の記事を読む上での注意事項⚠️

なお、私の記事を読む上での注意事項などをこちらで説明しておりますので、以下のプロフィール記事をご一読いただいた上で閲覧するようお願いいたします。

それでは、早速続きを解説していきたいと思います!

3teneと仮想オーディオデバイスの連携方法

ここから先は

5,191字 / 28画像

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?